ニャンコ達の願い

IMG_0191

カーロでは今、猫ちゃんたちは事務所スペースで生活しています。
猫カフェスペースの工事が終わり、今日は猫ちゃんを達を移動させる前の大掃除をしました。
木くず等が飛び散っているので綺麗にしないとね~ふきふき♪
その時!背後から視線が!!
IMG_0191
ビビちゃんのジト目(=_=)
はい。頑張ります。。

IMG_0232
ピーコちゃんの魂の叫び!
はい。。早く終わらせるように頑張ります。。。

IMG_0233
あずきちゃんはふて寝。。。
ごめんね。。。。もうちょっと待ってね(>_<)

思ってたより時間がかかり大掃除は明日に持ち越しになりました(*_*;
網戸も取り付けないといけないし~電気の配線のやり直しもあるし~
猫ちゃんたちのお引越しは早くても明日の夜、遅くても明後日にはできるかな♪
もうちょっとだけ我慢しててね!

IMG_0234
特別出演の寅次郎くん。
我が家の愛猫です。何だかちょっと偉そうです。

関連記事

  1. img_0489 クールビューティー!?なモコちゃん☆
  2. img_1496 12.9 マコちゃんトライアル決定☆にゃんずVSチュー太☆
  3. img_0784-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89 ニューフェイスのボンちゃん☆
  4. IMG_3612 (編集済み) 7.16 クロちゃんトライアル決定☆
  5. img_1250 11.26 チロルちゃんトライアルへ! モコちゃん幸せ報告♡
  6. img_1204 11.22 お客様と猫たちの幸せ写真集♪
  7. IMG_1978 (編集済み) 1.31 リオ・航平トライアルへ☆甘えん坊男子代表チョロリ☆
  8. IMG_0246 ねむりねこたち
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の記事

  1. IMG_4213 (編集済み)
  2. IMG_4391
  3. IMG_4249
  4. IMG_4273
  5. IMG_4244 (編集済み)
PAGE TOP