9/4 にゃんず お引越ししました!

本日やっと猫カフェスペースへにゃんずをお連れすることができました~^^
みんながお昼寝している最中にお殿様の籠の如く「えっさほいさ」とケージごと担いでの大移動でした(+o+)

6台全部の移動が終わったところでケージの扉オープーン!!

・・・お分かり頂けただろうか・・・?

みんな出てくるの早っ(゚д゚)!


すぐさま天井近くの棚まで駆け上がったビビ&キジ子。やっぱり高いところが好きなのね~♪


ケージの中ではいつも座布団を被って亀さん状態だったあずきちゃんも!
伸ばしたあんよが可愛いよ~♪


まだ高いところへは登れない!? おチビにゃんずはソファでまったり寛いでました^^

関連記事

  1. 5/9 ショパンくんトライアル決定☆
  2. 12/15 とんちゃんトライアル決定☆ご支援ありがとうございま…
  3. 3/6 ソルトくんトライアル決定☆12日は譲渡会です☆
  4. 5/6 明くん正式譲渡☆19日は猫まみれwithカーロ
  5. 12/11 福助くん正式譲渡☆17日は譲渡会です☆
  6. 8/7 ケン正式譲渡☆仲良しサファイア&ラブちゃん、…
  7. 2/9 キューハニちゃん正式譲渡☆朝丸くんトライアル決定☆
  8. 1/3 謹賀新ニャン(=^・^=)☆新メンバー・シンタロウ☆
PAGE TOP