10/26 求ム!猫だんご!!

当店にいらっしゃるお客様は猫じゃらしマスターの方が多くにゃんずも大喜びです♪
猫じゃらしに導かれてキャットウォークまでやってきました~(=^・^=)

猫じゃらしが見えてるのに触れない!なぜにゃっ!!

気を抜いていると猫じゃらしを奪われることもしばしば(@_@)

さて寒くなってきたので、暖房器具を出したり猫カフェスペースの模様替えをしてみました。
2人掛けソファをフラットにして『新・猫ろびどころ』兼、夜間のにゃんずのベッドにと毛布を敷いてみたのですが…

やっぱりモコちゃんの独り占め~ヽ(^o^)丿(笑)
そろそろ猫だんごが見たいのですが|д゚)ネコダンゴ…
みんな仲良く!!よろしくお願いしますよ!!!

猫ちゃん大喜び~!のチュールのご支援ありがとうございます(*^^*)そ

そして私が大喜び~!の可愛らしいブランケットも頂きました!
いつも本当にありがとうございます(*^^*)

関連記事

  1. 11/8 ボンちゃんトライアル・スタート☆新メンバーのチャミイ…
  2. 1/7 なづなちゃんトライアル決定☆
  3. 3/20 ブライアン出発☆新メンバー続々
  4. 9/9 いよいよオープンです☆
  5. 10/31 とんちゃんと真白☆カーボくんは明日トライアルへ☆
  6. 11/30 フーカちゃんのご紹介☆12月の譲渡会情報☆
  7. 4/17 サスケくん19日からトライアルへ☆
  8. 12/28 ちびちゃん帰ってきました☆ふくみみくん登場☆
PAGE TOP