にゃんず小ネタ集(=^・^=)

モコ・ボン・ニシマの3匹がいなくなった『カーロ』

img_1145

寂しさのあまり元気なく静まり返った店内

img_1027

な~んてことはなく、みんな元気に遊んでいますヽ(^o^)丿

3匹のトライアル幸せ報告はまた改めてアップしますが、
本日は撮り溜めていたにゃんず写真を少し…☆

日々ブログ用にと写真を撮っているのですが、
ブログに載せる前の文字入れ加工等ができないままどんどん溜まっていってしまうので。。。
決して手抜きではゴザイマセンッ(笑)

探偵ナイトスクープの小ネタ集風に(みなさんご存じでしょうか!?)どうぞ~(=゚ω゚)ノ

まずは永遠のグーパーアイドル・ピーコちゃん

普段はどちらかと言うと困り顔(´・ω・`)のピーコちゃんがっ!!

img_0748

あくびの最中でした(笑)

お次は~~~

img_0794

振り向きざまのビビちゃんっ!!!!!

猫じゃらしで遊び隊・リーダーのビビちゃん。
いつも何というか真面目な表情なんです!
振り向きざまも見事に真面目なお顔でした(笑)

続いては、猫ハウスの中でラブラブ♡な航平とタマちゃん(=^・^=)

img_0984

ニシマがいなくなりやんちゃだけど甘えたな航平は寂しいだろうな~とご心配頂いた皆さま!
どうぞご安心ください!!私も安心しました(*‘∀‘)

そして最後は…

img_0986-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

ラブラブな二人の前でちょっと寂しそうな猫じゃらしで遊び隊・特攻隊長のリオくん(ノД`)・゜・。
なんていうのは勝手な思い込みかもしれませんが(笑)
3匹の猫だんごが見たいな~と思う今日この頃です(´▽`*)

いつもにゃんずに暖かいご支援ありがとうございます!

img_1063

img_1140-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

大好きなおやつ!
毎日のカリカリご飯!
そして「あっ!」という間に無くなってしまうペットシーツ!
本当に助かります!!
心より御礼申し上げます<(_ _)>

関連記事

  1. 一匹狼!ヒビキくんのご紹介☆2周年写真展と譲渡会のお知らせ☆
  2. 8.13 暑くてとけそうなニャンコたち☆小学生記者さんから取材を…
  3. 10/23 あめーじんぐぐれいす正式譲渡☆29日は譲渡会です☆…
  4. 1/28 チロくんトライアルへ☆ 2/4は譲渡会です☆
  5. ミーシャ正式譲渡☆プリンくんトライアル決定☆
  6. もも胡トライアル決定☆ご支援ありがとうございます☆
  7. 1.3 謹賀新ニャン(=^・^=)☆新メンバー・シンタロウ☆
  8. にゃんこがいるだけで^^
PAGE TOP