3.13 ランちゃんトライアルへ☆シンタロウ正式譲渡☆新メンバーにゃんず☆

サビ猫ランちゃん、トライアルへ出発しました!

IMG_2212

里親希望者さんのお宅は丹波篠山!
自然豊かな(もちろん完全室内飼いです!)お家でゆったりスローライフ(*´ω`)
ランちゃん!羨ましい~!!

IMG_2340 (編集済み)

ランちゃんと言えば足を伸ばしての寛ぎスタイル♡
ホントに可愛いんです(笑)
新しいお家でもこのポーズで家族のアイドルになってね~(*‘∀‘)

********************************

シンタロウくん、正式譲渡となりましたヽ(^o^)丿
最初は警戒していた先住猫さんも、
シンタロウのグイグイパワーに押され(笑)受け入れてくれたそうです!
もう一緒のお布団で寝たり毛繕いしてもらったり相性もバッチリ☆

IMG_2363 (編集済み)

キャットタワーからニョキっとこの表情(笑)
シンタロウ!里親さんと先住猫さんにいっぱい甘えて幸せにね~(*^^*)

*********************************

幸せニャンズに続け~!と新メンバーをご紹介いたします!!

IMG_2322IMG_2316
ちーちゃん・2才・メス
美人な三毛猫ちゃんです!

IMG_2315IMG_2364 (編集済み)
まげお・2才・オス
名前の由来は後頭部の模様!

ちーちゃんとまげおくんはたぶん兄弟だと思われます(・∀・)

IMG_2360
トラ・2才・メス
クリクリの大きな目が特徴です!
ちょっと怖がりさんなので今は頑張って新しい環境に慣れているところです。

↓ここから3匹は兄弟です↓

IMG_2357
リボン・5ヶ月・メス
長毛のキジ猫ちゃん。最近抱っこさせてくれるようになりました!

IMG_2358
ハル・5ヶ月・オス
ちょっと怖がりなハチワレくん…隠れがち(笑)

IMG_2362 (編集済み)
ハッピー・5ヶ月・オス
だいぶ怖がりなハチワレくん…絶賛引きこもり中!(笑)

************************************

いつも沢山のご支援をありがとうございます(*‘ω‘ *)

IMG_2258IMG_2335

IMG_2361 (編集済み)IMG_2365 (編集済み)

ご支援頂いたフード等はお店で使わせて頂く他、
個人で活動されているボランティアさんにもお配りさせて頂いております<(_ _)>

関連記事

  1. 10/29 ハッピーハロウィン・ボーイズ☆卒業にゃんこの幸せ報…
  2. 10/25 ジャンプ写真は難しい☆
  3. ヒビキくんトライアル出発☆お膝ベッドお待ちしてま~す☆
  4. ルイルイくん正式譲渡☆スポーツの秋だニャ☆
  5. 1.3 謹賀新ニャン(=^・^=)☆新メンバー・シンタロウ☆
  6. 7/29 叶歩&佳花 正式譲渡☆新入りパステルちゃん☆
  7. 12.27 マロン&ゲン、トライアルへ☆美味しい缶詰パーティー☆…
  8. 4.30 風子ちゃんトライアル決定☆5/7猫まみれwithカーロ…
PAGE TOP