もみじ正式譲渡☆新メンバーふうこちゃん☆6/17は譲渡会です☆

トライアル中だったもみじ君、正式譲渡となりましたヽ(^o^)丿

IMG_5936
先住猫のベルちゃんと(*´ω`)
チョロリの妹ベルちゃんも綺麗なハチワレの美猫さんですね~♡

IMG_5935
先住ワンちゃんのマミちゃんとも仲良し(*´ω`)
さすがコミュ力高しのもみじ君!
そしてマミちゃんがとっても優しくて賢いワンちゃんなんでしょうね(*^^*)

IMG_5934
もうずっと前から一緒にいるような甘えっぷり♡
お名前もそのまま『もみじ』だそうです。
もみじ君ずっとのお家おめでとう(*’▽’)お幸せに!!

***************************

新メンバーのご紹介☆

IMG_5938 (編集済み)
ふうこ・メス・2015年生まれ
ふわふわふわわ~んなふうこちゃん♪
猫風邪で右目が不自由ですがとっても綺麗なおんにゃのこです(*´ω`*)

IMG_5939 (編集済み)
ただいまケージの中ですが撫でられるのは好きなご様子♡
ケージを開けてふうこちゃんに触れてみたい方はお声をかけてくださいね!
宜しくお願いいたします♪

**************************

6月17日(日)は今月2回目の譲渡会『猫まみれwithカーロ』です!
子猫が多い時期なので何とかみんにゃに里親さんを見つけてあげたい!!

0617poster

↓6月5日(日)に行われた『猫まみれwithカーロ』の様子はコチラです↓
☆6/3譲渡会速報☆

沢山の猫ちゃんに素敵なご縁がありましたヽ(^o^)丿

次回譲渡会の参加猫ちゃんについては『猫まみれ実行委員会』さんのブログ
で順次紹介されていきますのでお見逃しなく(・∀・)

沢山の皆様のご来場をお待ちしておりま~す!!

関連記事

  1. 12/23 ガンバレ大柄男子(`・ω・´)
  2. プリンくん7/13にトライアル出発です☆〇〇の法則☆
  3. 4/29 玄米くんトライアル決定☆ご支援ありがとうございます☆…
  4. 真白さんトライアルへ☆おっとりボーイのルイルイくん☆
  5. 3/19 たんたん&若君くん正式譲渡☆チロくんと小町ちゃん☆
  6. 人気スポット☆猫ろびどころ
  7. 出張不妊手術@カーロ 無事に終わりました!
  8. 3.24 SHISHAMOくんトライアル出発☆里親様から嬉しい…
PAGE TOP