ケン・トライアル決定☆ダレダレなニャンコたち☆7/15譲渡会のお知らせ☆

正統派茶トラのイケメンボーイ・ケン様のトライアルが決定しました☆

IMG_5994 (編集済み)

以前にもブログで紹介しましたが、ケンには相性が悪い猫が数匹いてカーロでは完全にフリーにできない状態です。
記事はコチラ→『仲良くできないケンとヒビキ(~_~)』

仲良くできる猫もいるけど、できれば1匹だけで可愛がってもらえる環境がいいなぁと思っていました。

里親希望者様宅は先住猫さんがいない5人家族!
ご家族の輪の中心で思いっきり甘えて伸び伸びと過ごせる理想的な環境だと思います。

IMG_5584

トライアルは2回目のケン。
どうか今回こそがケンのずっとのお家でありますように( ˘ω˘)
ケンの出発は7/14(土)のオープン前の予定です!

*************************

暑くなってきて毎日ダレダレのニャンコたち(´Д`)ニャァ~~~

IMG_6107 (編集済み)
窓際のベッドにて枕を使いこなすヒビキくん♪
大柄なヒビキくんにはベッドが少し小さいかな?(笑)

IMG_6091
窓際のベッド下で爆睡する真白さん♪
警戒心が強いのか何なのか…真白さんの行動はいつも面白いです(笑)

IMG_6118 (編集済み)
手前から大吉・ハル・ハッピー♪
暑い時はフロアにペタ~っとするのが一番(・∀・)

IMG_6071IMG_6041 (編集済み)
サファイアくん2連発♪
寝ていてもオヤツになるとどこからかスッと現れます( ̄▽ ̄)スッ

IMG_6087 (編集済み)
勇気を出してフロアのベッドで寝てみた小麦ちゃん♪
とっても怖がりな小麦ちゃんが出てきたんです!
サファイアさん!マメ吉さん!!そっとしておいてあげてください(;’∀’)

IMG_6135 (編集済み)
くっついて寝る孝太郎&リリー兄妹♪
こんなに暑いのに~(´Д`)仲良しさんっ(´▽`*)

IMG_6143 (編集済み)
わざわざ潜り込むシロくん♪
こんなに暑いのに~(´Д`)それにしても見事なサンドですね(笑)

*************************

7月15日(日)は猫の譲渡会『猫まみれwithカーロ』です。
ずっとのお家が決まっていない子猫ちゃんがまだまだいます!

参加猫ちゃんや過去の譲渡会については【猫まみれ実行委員会】さんのブログをご覧ください!

0715postersns

関連記事

  1. 2.10 めぐちゃんのご紹介☆ぴょんちゃんのこと☆
  2. 1/7 新入りにゃんこ・せなちゃん☆15日は譲渡会です☆
  3. 10/19 どデカいポテチと味自慢うどん!
  4. 天然ボーイのサファイアくん☆11/4は猫まみれwithカーロです…
  5. 孝太郎&リリー正式譲渡☆新しもん好きのニャンズ☆猫まみ…
  6. 7/29 叶歩&佳花 正式譲渡☆新入りパステルちゃん☆
  7. 9/14 卒業ニャンズ幸せ写真展vol.4のご案内☆
  8. 4.30 風子ちゃんトライアル決定☆5/7猫まみれwithカーロ…
PAGE TOP