2019カーロ・オリジナルカレンダーヽ(^o^)丿☆1/20は猫まみれwithカーロ☆

今年もお客様K様お手製の“保護猫カフェ・カーロ オリジナルカレンダー”を頂きましたヽ(^o^)丿

IMG_7286

2017年・2018年とプレゼントして頂いて「今年も( *´艸`)」と期待に胸を膨らませておりました(笑)
本当にありがとうございます(*’▽’)

それでは各月担当猫ちゃんも合わせてご紹介始まり始まり~☆
*名前をクリックすると猫ちゃんの詳細に飛びます*

IMG_7265
1月・メルモ
カーロにやってきてまだ2週間ちょっと。
早い時間は高いところでジッとしていますが、ひとたび撫でるとスリスリゴロゴロ♪
ちょびっと短いお手手とあんよがとっても可愛らしい三毛猫ちゃん♡

IMG_7281
2月・SHISHAMO
シャムミックスのサラサラヘアーがご自慢☆
過去に叩かれていたことがあり人の手をまだ少し怖がります。
でもオモチャが大好き!ケージの中でも一生懸命遊んでくれます♪

IMG_7246
3月・ぴょんちゃん
別名『お尻ぴょんこちゃん』お尻をぴょんと上げて撫でてもらうのが大好き!
甘えたい時は一生懸命鳴いて人を呼ぶかヒップアタックで熱烈アピール(笑)

IMG_7276IMG_7216 (編集済み)
4月・ラブサファイア
*ラブ*
片目だけど元気いっぱいお転婆なラブちゃん。
紐と虫みたいなオモチャが大好き!遊び疲れたらお膝で寝るのも大好き(*´ω`*)
*サファイア*
おやつ!おやつ!おやつ!あと緑のモジャモジャ猫じゃらし!
ご飯を食べる時はオモチャのトッピングが欠かせない♪そしてお水を飲むときはニャーニャーお知らせしてくれます♪
毎日何かしら笑わせてくれるおもしろボーイ(笑)

IMG_7256IMG_7263
5月・まめ吉ハッピー
*まめ吉*
カーロにやってきた時はまだ小さかったまめ吉も大きくなり…まめ感がなくなりました(笑)
でも撫でて~の時は子猫のようなハイトーンボイス♪
まだまだ遊びたい盛り!お膝乗り猫でもあります(ΦωΦ)
*ハッピー*
誰もが認めるイケメンハッピーボーイ☆
と~っても怖がりさんですが最近初めてお腹を撫でさせてくれました(*´ω`)
ぼ~っとしている時がチャンス☆皆様もハッピーチャレンジしてみてください♪

IMG_7258
6月・ハル
ハッピーとは兄弟猫のハルくん。
カレンダーの写真は夜な夜なしている一人遊び『ハンドソープ落とし』
ハンドソープを洗面台に落としてジッと見る…ただそれだけ(笑)
現場を押さえられたバツの悪そうな表情にもご注目☆

思っていたより長くなってきましたので~後半はまた次回ブログに(・∀・)

IMG_7239
K様より無添加ねこぴゅーれも頂きました!
ニャンズへのおやつをこちらの商品に切り替えていこうと思っておりましたので大変助かります<(_ _)>

************************

1月20日(日)は猫まみれwithカーロです!

参加猫ちゃんや過去の譲渡会については【猫まみれ実行委員会】さんのブログをチェックしてくださいね~☆
0106postersns

関連記事

  1. 1.31 リオ・航平トライアルへ☆甘えん坊男子代表チョロリ☆
  2. 4.7 トライアルはあんず改めハナタロウ☆
  3. にゃんず小ネタ集(=^・^=)
  4. リリーちゃん里親様決定!一人になったたまちゃんは…!?
  5. ふうこちゃん正式譲渡☆ケン様トライアル出発☆7/15譲渡会のご報…
  6. 10/1 ランちゃんトライアル決定☆
  7. 6/9 ラブちゃん正式譲渡☆新入り大福くん☆
  8. 5/17 ミィちゃん&クゥちゃんトライアル決定☆
PAGE TOP