2.4 きなこむ姉妹正式譲渡☆新入りタイガくん☆

トライアル中だったきなこ&こむぎちゃん、正式譲渡のお返事を頂きました☆

IMG_7462
きなこちゃんはソファのクッションや毛布の中がお気に入りでよく潜り込んでいるそう(*´ω`*)

IMG_7461 (編集済み)
高いところが好きなこむぎちゃんのために、食器棚の上に可愛らしいベッドを置いてくださいました(*´ω`*)

IMG_7463
きなこむ姉妹専用のキャットタワー!

送って頂いた動画にはキャットタワーのネズミを一生懸命チョイチョイするこむぎちゃん♪
そして…床で大ジャンプしてオモチャを追いかけるきなこちゃんの姿が!
カーロではいじめられっ子だった2匹が伸び伸びと遊んでいました( ;∀;)

IMG_7460
きなこちゃんはもう里親様のお膝に乗って甘えているそう。
その様子を遠巻きに見ていたこむぎちゃんも寄ってきてスリスリ甘えるそうです(*´ω`*)
仲良し2匹なら慣れるのも早い♪
姉妹で迎えて頂いて本当に良かったです!
きなこ&こむぎ姉妹ずっとのお家おめでとうヽ(^o^)丿

IMG_7464 (編集済み)
きなこむ姉妹の里親様より頂きました!ありがとうございます<(_ _)>

************************

新入りにゃんこのご紹介☆

IMG_7448
タイガ・オス・2018年3月生まれ←クリックで詳細へ
ビッグな茶トラの男の子!
身体はとっても大きいですがまだあどけないお顔のタイガくん♡

IMG_7437 (編集済み) (2)
保護時にケガをしていたため左前足を切断しています。
でもな~んの不自由もありません!
高いところへもスイスイ登ってオモチャもピョンピョン追いかけます(ΦωΦ)

IMG_7371 (編集済み)
最初はちょっとだけ怖がりますが一度撫でればすぐにコロ~ン♪
お顔周りが一番好きですがお腹モフモフも大丈夫!
顔を近づけてクンカクンカ(*´Д`)しても怒らない(笑)
とっても性格の良い甘えんボーイです!!

***********************

いつも沢山のご支援ありがとうございます!

IMG_7457
O様♪節分ということで私にも五色まめ頂きました!美味しかったです!ヽ(^o^)丿オニハソト―フクハウチ―♪
写りこんでいるのはビニール大好きな大吉と、毎度お馴染みミーシャのあんよ( *´艸`)

IMG_7458
J様♪先日も可愛いブランケットを頂いたばかりですが、またまたありがとうございます!
左のブランケットはフードを被るとにゃんとミーシャになれます(笑)
ツンデレお嬢さま気分を味わいたい方はぜひ( ̄▽ ̄)

IMG_7466IMG_7465
ミーシャ柄のブランケットは早速ミーシャお嬢様が鎮座しておりました♡

IMG_7473 (編集済み)IMG_1730
こちらはカーロ卒業にゃんこタマちゃんの里親様より♪
小柄で白黒美にゃんこタマちゃん。一緒に写ってるのはリオ?航平??
今も変わらず元気いっぱい走り回っているそうです(*’▽’)

皆様いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

*********************

昨日は『猫まみれeithカーロ』でした。沢山のご来場ありがとうございました!
昨日の譲渡会の様子はコチラ⇒2/3の猫まみれ with カーロ結果速報!

次回は2月17日(日)です☆

0203postersns

関連記事

  1. 5/17 ミィちゃん&クゥちゃんトライアル決定☆
  2. 11/20 新入りボーイごっつん☆福助くんトライアル☆
  3. 4/18 キッカーで楽しくストレス発散☆ご支援のお願いです<(_…
  4. 3.3 シンタロウトライアルへ☆リオ&航平正式譲渡☆…
  5. なな12/6出発☆きなこむ姉妹のご紹介☆12/2は譲渡会です☆
  6. 9/20 5周年記念写真展ありがとうございました☆
  7. 仲良し姉妹がやってきました(*´▽`*)
  8. クールビューティー!?なモコちゃん☆
PAGE TOP