2/19 お膝に乗ろうかな~どうしようかな~(乗せてにゃ!)

まだまだ寒い日が続きますねぇ(´Д`)
ニャンズも猫ダンゴになってお昼寝しております(*´Д`)


ハッピー・大吉・まめ吉の男前兄さん達に囲まれて眠るメルモちゃん♡


ホットカーペットが人気処♪
足を伸ばしていたらくっつき虫なニャンズがやってきます!


ニャンズが近づいて来ても『キタ――(゚∀゚)――!』と反応してはイケマセン(笑)
あくまでも『ふ~ん。。来たの。。。』くらいで知らんぷりしてあげてください。


ほらほらこっち!と手を出そうものなら『べっ、、べつに乗ろうとなんかしてへんしっ』と行ってしまいます(;´∀`)猫はとってもあまのじゃく(笑)


誰かがお膝に乗ると仲良しさんが『ぼくも~♪あたちも~♪』とやってきます!
猫の重みと体温が感じられてこちらも眠くなってきます。
幸せなひとときが過ごせすよ~(*´Д`)

********************

バレンタインデーに可愛らしいスイーツを沢山頂きましたヽ(^o^)丿

こちらは『猫まみれwithカーロ』でお世話になっております猫まみれ実行委員会さん、
そしてお掃除のボランティアの皆さんと美味しく頂きま~す!いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>

関連記事

  1. キジ子ちゃんの睡眠問題
  2. 1/5 2022年もよろしくお願いいたします☆1/9猫まみれw…
  3. 4/1 新入りプリンくんのご紹介☆モテ男・大吉☆
  4. 9/6 桃花トライアル決定☆シェル正式譲渡☆3周年写真展のお知…
  5. 12/6 ななトライアル出発☆ビビちゃんトライアル延期☆12/…
  6. 5/16 ラブちゃんトライアル決定☆ショパンくんの様子☆
  7. 7/10 大福くん+いちご=?☆15日はハピニャンwithカー…
  8. 4/18 肌寒いくらいがちょうど良い?!
PAGE TOP