シモン・シェルちゃんトライアル決定☆8/18猫まみれwithカーロ時間変更☆

F172E9D1-428F-4D44-AD5F-7FC3AB86AD76
10日(土)の夜に出発するシモンくん♪

手足が長くて運動神経バツグン(・∀・)
猫じゃらし大好きで大ジャンプが得意なのですが、最近は遊ぶ時も他の猫達にちょっと譲りがち…
撫でて欲しい時も遠慮がちにスッとお尻をこちらに向けるシモンくん(*´ω`)

IMG_6925
シモンくんの里親希望者様は、保護主様が前に猫さんを譲渡したことがあるお家なのでトライアル無しの譲渡となります。
先住猫さんもいないのでシモンくんが新しい環境に慣れてくれればOKです!
最初は少し戸惑うと思いますが、沢山遊んで沢山撫でてもらって幸せにな~れ(*’▽’)

IMG_8361 (編集済み)
14日(水)に出発するのはシェルちゃん♪

とにかく人が大好き!
あちらこちらのお客様に自分から積極的にご挨拶にいく愛想良し子ちゃん(*´ω`*)

IMG_8630
お客様がいない時はほぼ寝てます(笑)

IMG_8603 (編集済み)
このふくよかなお腹をモフモフできるのもあと少し(*´Д`)

もう余り日がありませんが、シモン&シェルちゃんに会いに来てくださいね~ヽ(^o^)丿

*****************************

いつもご支援ありがとうございます!

IMG_8604IMG_8597

IMG_8596IMG_8595

暑い中お店に来て頂けるだけでも大変有難いです<(_ _)>
今年はエアコンも増設してとても過ごしやすい環境です!
去年は室温が全然下がらず暑かった~~~((+_+))
どうぞちょっと涼みがてら可愛いニャンズに会いに来てくださいね!

IMG_8381
ご入店の際は靴下の着用をお願いいます!靴下をお忘れなく~!!

**************************

※ご注意※
お昼間のめっちゃくちゃな暑さのため、次回『猫まみれwithカーロ』は時間帯を変更します!

8月18日(日)の『猫まみれwithカーロ』は15~19時開催です(ΦωΦ)

8.18

関連記事

  1. サファイア正式譲渡☆ちびトライアル決定☆年末年始の営業日☆
  2. 11.13 チャミイ&トムくんトライアル決定☆
  3. 7/24 新入りにゃんこ・蓮くん☆29日は子猫の譲渡会です☆
  4. 12/4 ハチワレ兄弟、ずっとのお家をず~っと待ってます☆
  5. 求ム!猫だんご!!
  6. 2.28 シンタロウ・トライアル決定☆小梅ちゃん正式譲渡☆
  7. 3/6 猫団子よりエアコン前☆ 13日は猫まみれwithカーロ…
  8. 1/6 新入りレアチーズくん☆ 1/10の猫まみれwithカーロ…
PAGE TOP