12/4 ハチワレ兄弟、ずっとのお家をず~っと待ってます☆

早いものでもう12月ですね・・・早い!早すぎる!ホントにビックリです(@_@)

103E6A2B-3C71-472D-B29D-EE8E0AB82652
『なんでそんなにジタバタしてるの~?』というニャンズの視線(ΦωΦ)ジー

IMG_0334
『ちょっとボクらとお昼寝でもしてみたら~』という誘惑(*´ω`)
そんなこと言って実際に寝転んだらサ~ッと解散するくせに(笑)
はいっ!猫あるあるっ(・∀・)!!

・・・そんなことは置いといて・・・

今日はハチワレ兄弟ハル&ハッピーのご紹介です☆

IMG_2782
カーロにやってきたのは2017年2月。
一番左の長毛キジの妹リボンちゃんは、早々に里親希望のお声がかかり卒業していきました(*^^*)

IMG_5310
こんなに絵になるイケメン兄弟なのにまだずっとのお家が決まりません( ;∀;)

それでは個別にご紹介を☆

IMG_5955 (編集済み)
ハッピーくん
通称ハッピーボーイ♪文句のつけようが無いイケメン♡
性格は温厚で平和主義者。そしてビビリ(*_*)
兄弟の中で一番怖がりで来た当初は毎日シャーフー言ってました(笑)

IMG_2885
カフェスペースにデビューして真っ先に甘えに行った先はまげおくん。
まげおパイセンの優しい指導の下、シャーフーは見事になくなりました( ´艸`)

まだ人が近付くと逃げ回っていたハッピーくんですが・・・

IMG_7074
2018年12月10日、初めてお腹を触らせてくれました(*´ω`)
ここから一気に人慣れが進むかな~!と思ったのですが、未だに撫でようとするとサッと身をかわしてしまうことが。

IMG_7456
それでもフロアで堂々と寛ぐ時間も増え・・・右の大股開きは大吉くん(笑)

1A322B86-3BE0-48C4-A7CE-1133A8E51338
そんな時は手を伸ばしても逃げずに撫でさせてくれることが多くなりました!!
本当にゆっくりと少しずつですが、ハッピーくんなりに人との距離を縮めようとしているんだな~と。
毎日顔を合わせている私ですが、ハッピーを撫でられた日はめっちゃ幸せを感じます!
まさにハッピーボーイ♡ヽ(^o^)丿♡

そしてお次は・・・

IMG_7431 (編集済み)
ハルくん
カーロでは言わずと知れた『ザ・弟キャラ☆』
鼻のホクロがチャームポイント!

IMG_4365
かつてはゴン兄さんに甘えまくり~

7FD6D36B-6071-49A2-BE0F-6247FDE101FC
今は大吉くんに甘えまくってます(♡∀♡)

IMG_0382
悲しいかな、大吉の本命はシロくんなんですけどね( ;∀;)
後ろのハルくんの表情よ(笑)

IMG_0598 (編集済み)
ハルくんの得意技☆突然の可愛いポーズ!!
ブラッシングが好きで誰かをブラッシングしているとすぐに寄ってきます♪
撫でようと手を出すと自分から頭をニュ~ッと差し出し、指をペロペロ舐めてくれます(*’▽’)

IMG_7771
平べったいマットを置くとかなりの確率で座ります。

IMG_0590 (編集済み)
どちらもハルくんの習性を知り尽くしたお客様からのプレゼント♪
その両方にちゃんと座る素直なハルくんなのです(*´ω`)

IMG_8580
向かって左:ハッピー、右:ハル

いかがでしたでしょうか?
本当に性格の良い愛嬌のある兄弟です!
人に対して攻撃的なところは全くありません。

仲良し兄弟で迎えて頂けるのが一番嬉しいですが、
先住猫さんがいるお家でも上手くいく確率は高いと思います(=゚ω゚)ノ

IMG_0655 (編集済み)
そろそろずっとのお家を見つけてあげたい!!
ハル&ハッピー兄弟にピーン☆ときた方はどうぞ会いに来てくださいね~ヽ(^o^)丿

関連記事

  1. 5/31 ショパンくん正式譲渡☆明日6/1からお店再開です☆
  2. おてんばピーコちゃん(=^・^=)
  3. あんず姫 正式譲渡☆もみじくんトライアル決定☆
  4. ヒビキくんトライアル出発☆お膝ベッドお待ちしてま~す☆
  5. 12/3 ヤマトくんの嬉しい変化☆
  6. 10.28 カーボくんトライアル決定☆おかえりゴンちゃん☆
  7. 1/28 チロくんトライアルへ☆ 2/4は譲渡会です☆
  8. 一匹狼!ヒビキくんのご紹介☆2周年写真展と譲渡会のお知らせ☆
PAGE TOP