9/30 しょうたくんトライアル決定☆幸せになってほしいヤマト☆

キジトラビッグボーイ☆しょうたくんにトライアルのお申し込みを頂きました!

イエーイヽ(^o^)丿あんよがパーになってます♡

里親希望者さま宅の先住猫さんはしょうたくんより大きい男の子だそうです!

相性の心配もありますが仲良くなればこんな風にくっ付くことも(*´ω`)

しょうたくんはとにかく他猫のお尻の匂いを嗅ぎたがる、別名【おしりハンター☆しょうた】なのです(ΦωΦ)

先住猫さんがお尻の匂いチェックに応じてくれると良いのですが(´Д`)

熱い視線の先は、、、

お尻チェックを絶対に許さない男・ヤマトくん。

リラックスしていると見せかけてヤマトくんのお尻チェックのチャンスを伺っているのでした(笑)

2匹とも神戸市の同じ【不適切飼育現場】からボランティアさんが必死の思いでレスキューしてきた猫です。

どうか今度こそしょうたくんのずっとのお家となりますように☆

トライアル出発は10月5日(月)開店前の予定です。

ヤマトくんも絶賛里親さま募集中です。

しょうたくんと同じ【不適切飼育現場】で糞尿まみれの狭いケージに閉じ込められていました。

劣悪な環境にいたにも関わらず人が大好きな甘えん坊(*´ω`)

最初は少し人見知りをしますが、慣れるとすぐに大音量のグーグーゴロゴロが発動します♪

本当はもっと遊んだり走り回ったりしたいと思うのですが、カーロでは数匹の猫に追いかけられることもあり伸び伸びと過ごせていません。

オヤツが欲しい時はケージ扉のギリギリで待ちます。撫でて欲しい時は遠くからジッとこちらの顔を見つめています。

泌尿器の手術と入院を乗り越え、アレルギー皮膚炎のため長い間カラーを付けていました。

今はカラーは取れて数日に一度お薬を飲んでいます。

お薬も少し嫌がりますが飲ませた後撫でるとすぐにグーグーゴロゴロ♪ 健気で我慢強い男の子です(*´ω`*)

そしてヤマトは何といってもイケメン☆

変なポーズをしている時でもイケメン☆

白いパンツを履いたイケメン☆

今まで何度も辛い時を乗り越えてきたヤマトくん。こんなに健気で性格の良い猫さんはなかなかいない!と太鼓判を押します(`・ω・´)

一日でも早くずっとのお家が見つかりますように。ヤマトくんだけを愛してくださる里親さまをお待ちしております(*’▽’)

*****************************

【ご支援ありがとうございます】

ムラタさま・キクヅキさま・イズミさま・タカイさま

ご支援の品も沢山頂いております!いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

関連記事

  1. 4/29 玄米くんトライアル決定☆ご支援ありがとうございます☆…
  2. 2/4 フィガロちゃんトライアル決定☆2/14は猫まみれwit…
  3. 11/25 ジローズについて、猫おやつについてお客様にお願いで…
  4. サスケくん19日からトライアルへ☆
  5. さくら・もも正式譲渡☆政宗トライアル出発☆大吉&あんず…
  6. キジ子ちゃんの睡眠問題
  7. 10/28 安定のボーイズラブとちょっとずつ近づくジョシタチ☆…
  8. 8/14 ハルくん正式譲渡☆
PAGE TOP