12/3 ヤマトくんの嬉しい変化☆

黒猫界のイケメン・ヤマトくん♡

カーロにやってきてもう1年3ヵ月になりますが、最近とっても嬉しい変化が!

カラーを付けていてもイケメン☆

ヤマトと言えば他の猫に追いかけられがちでケージでジッとしている気弱な男の子。

どうも猫同士の挨拶が苦手で挨拶もそこそこにパッと逃げてしまい、他の猫から『ちょい!待て~い!もうちょっと匂いを嗅がせろ~い!!』と追いかけらるというのがパターン(´Д`)

ヤマトはボランティアさんにレスキューされるまで、ずっとこの汚いケージに閉じ込められていました(;_:)

そりゃこんな環境にいたら伸び伸びリラックス~♪他の猫さんとも仲良し~♪なんてことにはなりませんよね。。。

そんなヤマトですが最近はケージの外にいることが多くなり、

なんと!さくらちゃんとくっ付いてるじゃありませんかっΣ(゚Д゚)

元々この場所はさくらちゃんのお気に入り♡さくらちゃんも1日のほとんどをここで過ごしています。

ヤマトも何故かここを気に入ってしまい、さくらちゃんがおトイレに行っている間に居座ってしまったので「どうするさくらちゃん!」と気をもんでいたのですが。。。

しばらく考えた後すっと隣に入るさくらちゃん。しばらく緊張した様子を見せたもののそのまま居座るヤマト。

そして爆睡( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

また別の日もこんな感じで仲良く寄り添ってました(*´ω`)

さくらちゃんにお尻をくっつけて眠るヤマト(笑)

さらにフレンドリー王子の若君もやってきて♪

さくらちゃんはちょっと狭そうですが3匹でぬくぬくしてました(*´з`)

ヤマトが他の猫さんとこんな風に過ごせるなんて!これはとっても嬉しい変化ですヽ(^o^)丿

大人しくて自分のことをあまり構わない猫さんとは仲良くできるみたいです♪

そういえば一番苦手とするたんたんは、いつも何かワーワー言いながら近づいていってるもんね(*_*;

たんたん!ヤマトの傍に行きたかったら静かにそ~っと近づきましょうね(*’ω’*)

たんたん『りょうかいで~す♡』

************************

ご支援ありがとうございます<(_ _)>

個人ボランティアの皆さんにお渡しさせて頂きました。ありがとうございます!

M様。沢山送って頂きましてありがとうございます!!とても助かります<(_ _)>

************************

12月6日(日)は『猫まみれwithカーロ』です☆

参加猫さんの紹介は→【猫まみれ実行委員会さんのブログ】をチェックしてくださいね♪

関連記事

  1. ミーシャ・トライアル出発☆新メンバー桃花ちゃん☆
  2. 政宗くん正式譲渡☆ゴマ&茶々トライアル☆モモちゃん幸せ…
  3. 12.11 ココちゃんトライアルへ出発☆仲良し写真集♡
  4. 9.18 コウちゃん&タカオさんもうすぐトライアル出…
  5. 8/17 ダラダラしていても猫は可愛い☆16日は譲渡会です☆
  6. おかめちゃん vs ねずみ!
  7. 9.12 ☆1周年写真展☆深雪&こうちゃんトライアル決…
  8. 12.18 ココちゃん正式譲渡決定☆頑張れ!チョロリ!!ゲンジロ…
PAGE TOP