8/7 イケメン兄弟ジローズ☆明日8/8は子猫の譲渡会ですよ~☆

イケメン茶トラ兄弟・ジローズ☆(ΦωΦ)(ΦωΦ)☆

カーロにやってきて来月で1年になります!

まだ子猫感あふれる2ニャン・・・

デデーーーン!! こんなに立派に(特にお腹周りw)なりました(`・ω・´)

あまり物怖じせず甘える時はグイグイ派の寅次郎くんと

ちょっと引っ込み思案でビビリだけど、気付くと撫でて欲しそうに傍にいる幸次郎くん

性格的にも何だかバランスの良い組み合わせなんです(*’ω’*)

ビビリの幸次郎くんも寅次郎くんが甘えたり遊んだりしているところを見て、だんだん積極的になってきました♪

綺麗な顔立ちなのでよく女の子と間違えられます(笑)

寅次郎くんも十分イケメンなんですが、幸次郎くんに比べると少し愛嬌のあるお顔立ちなので

私は秘かに【カーロのKinKi Kids・堂本兄弟】と呼んでおります(ファンの方申し訳ございません!)

もちろん、寅次郎=剛くん。幸次郎=光一くん。(ファンの方申し訳ございません!!)

『にゃ~に言ってんだか・・・ふぁ~~~』

2匹とも運動神経抜群で大ジャンプが得意なのですが、最近は猫じゃらしは他のニャンズに譲りがち(´Д`)

よくニャンプロレスで遊んでいます♪ 実力はほぼ互角(*´з`)

産まれた時から今までずっと一緒♡

離れることなく兄弟で迎えて頂ける里親様をお待ちしておりますヽ(^o^)丿

【寅次郎のプロフィール】【幸次郎のプロフィール】

***************************

いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>

夏場の水分補給のためにウェットフードをよく使用しますので大変助かります!

人間と同じで猫さんも水分補給大切です(ΦωΦ)

たくさん頂きましたのでボランティアさんにもお渡しさせて頂きます(‘◇’)ゞ

ありがとうございました<(_ _)>

【ご支援ありがとうございます】

マツウラさま

**************************

明日8月8日(日)は『猫まみれwithカーロ』です☆

参加猫さんのご紹介とご来場時のお願いについては

【with CATさんのブログ】をご確認ください!!

関連記事

  1. 1.31 リオ・航平トライアルへ☆甘えん坊男子代表チョロリ☆
  2. 7.23 クロちゃん正式譲渡☆猫は苦手!人は大好き!なニャンコ…
  3. ミーシャお嬢様のご紹介☆明日は猫まみれwithカーロです☆
  4. 2.10 めぐちゃんのご紹介☆ぴょんちゃんのこと☆
  5. 11.17 カーボくん正式譲渡☆サビシスターズもものご紹介☆
  6. 6.7 ティムくんトライアル決定☆大人気!食パンクッション☆真…
  7. 保護猫カフェ・カーロ スタートメンバーのご紹介☆彡
  8. 9/11 7周年写真展☆あめちゃんトライアル決定☆
PAGE TOP