3.3 シンタロウトライアルへ☆リオ&航平正式譲渡☆ランちゃん出発日決定☆

本日シンタロウがトライアルへ出発しました!

IMG_2225

寝ているブライアンにちょっかいをかけるのが大好きだったシンタロウ(笑)

そしてシンタロウと言えばボール遊び♪
いつもいつも赤いボール追いかけては咥えて運ぶ♪という遊びを繰り返していました(*‘∀‘)
そんなシンタロウの婿入り道具に…とお客様から大好きなボールをプレゼントして頂きました!

IMG_2254

しっかりシンタロウに持たせました。
ありがとうございます(*^^*)

トライアル先では、ケージの中をウロウロ探検した後しばらくしてウトウトしていたそうです。。。
さすがシンタロウ!!

IMG_2261

可愛い猫ちゃん布団のご用意が(笑)

IMG_2262

先住の猫ちゃんは人にビックリして炬燵の中に隠れてしまったそうです。
シンタロウのことを宜しくお願いしま~す♪

*************************************

トライアル中だった、リオ&航平くんが正式譲渡になりましたヽ(^o^)丿

IMG_6501

2人で仲良くお水を飲んでいます♪
本当に仲良し兄弟なので一緒に迎え入れて頂けて良かったです!

名前はそれぞれリオはレオンに、航平はアーサーという名前になりました!カッコイイ~(´▽`)

これからもずっと仲良く幸せにね~(*^^*)

*************************************

サビ猫ランちゃんのトライアル出発日が3/11(土)になりました!

IMG_2263

同じサビ猫同士でライバル意識があったのか…ちょっと仲の悪かったラン&ビビちゃん。
でもこの間は仲良くお昼寝していました(*´ω`)

IMG_2230 (編集済み)

一緒に過ごせるのももうあと少し!

IMG_1845

ランちゃんの可愛い肉球をぷにぷにしに来てくださいね~ヽ(^o^)丿

関連記事

  1. 8/14 ハルくん正式譲渡☆
  2. 真白トライアル決定☆10/7は猫まみれwithカーロです☆
  3. 9/16 おかえりチャイちゃん☆日曜日は譲渡会と写真展です☆
  4. なな12/6出発☆きなこむ姉妹のご紹介☆12/2は譲渡会です☆
  5. 11/30 キューティーハニーちゃんトライアル決定☆
  6. リオ&航平の攻防!キジ子ちゃん帰ってきました。
  7. 11/11 冬仕様のカーロ店内をご紹介☆11/20臨時休業のお知…
  8. 6/28 イチ押し!ふくみみ君☆
PAGE TOP