ミーシャお嬢様のご紹介☆明日は猫まみれwithカーロです☆

本日はカーロきっての強烈お嬢様♡
ミーシャちゃんをご紹介☆

29D66149-39F9-4ED4-A68C-BA5E56716302
う、、、うつくしい(*´ω`)
こちらのミーシャ嬢、何が強烈かといいますと・・・
強烈猫嫌い!!!!!なんです(^_^;)

IMG_7640
昨年11月にカーロにやってきて、未だに他の猫が近くに来るとめっちゃ怒ります。
それどころか移動する時は「シャー!ウーー!!」と威嚇して他の猫を蹴散らしながら走っていきます(;´∀`)

そんな様子を見て「ミーシャ怖いわ~」なんて言ってるんですが、
恐らくミーシャがそんなことをするのはミーシャ自身、他の猫が怖いから。
そして人に対する独占欲が強いからだと思います。

IMG_8032
甘えたモードの時は胸に飛び込んできてくれます(*´ω`)

IMG_8030IMG_8031
そして目を細めてグリングリン顔を押し付けてきます(*´ω`)
更にはお顔ペロペロまでしてくれます(*´ω`)

猫は嫌いだけど人は大好き♡
でも機嫌が悪い時に手を出すと咬みます(笑)
それはそうですよね(;´∀`)
誰だってイライラしてる時は放っておいてほしいですよね!

IMG_8025
ミ『放っといておくんなまし』

ということで『おこ』の時は放っておきます。
しばらくすると落ち着いてまた『あまあま』になります。

IMG_7945 (編集済み)
膝に乗るとなかなか降りないし~♪

IMG_7478 (編集済み)
お腹だって見せてくれます~♪

感情表現が激しいですが、実はそういう性格のコの方が分かりやすくてやりやすいです(・∀・)
そして他の猫がいないミーシャだけという環境になれば、怒ることも少なくなってくると思います。

IMG_8026

ミーシャだけを愛して可愛がってくださる里親さま!お待ちしております!!

★ミーシャのプロフィールはこちら★

**************************

いつも暖かいご支援をありがとうございます!

IMG_7968 (編集済み)IMG_7979
IMG_7980 (編集済み)IMG_8015 (編集済み)
IMG_8016 (編集済み)IMG_8017 (編集済み)
IMG_8023 (編集済み)IMG_8027 (編集済み)

纏めてのご紹介で申し訳ございません<(_ _)>
ニャンズのフードやオヤツ等はボランティアの皆様にもお配りさせて頂いております!

***************************

明日は『猫まみれwithカーロ』です(ΦωΦ)
沢山の皆様のお越しをおまちしております!!

参加猫ちゃんのご紹介は『猫まみれ実行委員会』さんのブログをチェックしてくださいね(・∀・)

0505postersns

関連記事

  1. 2/13 甘えたモード?なにモード?☆18日はハピニャンwit…
  2. 2019年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
  3. 1.8 どん兵衛トライアル決定☆シロくん改名しちゃいました☆
  4. 11/27 せなちゃん正式譲渡☆譲渡会のお知らせ☆
  5. 3.15 ブライアンくんトライアル決定☆ハナタロウとゴンタロウ…
  6. ちびちゃん帰ってきました☆ふくみみ君登場☆
  7. ねむりねこたち
  8. 天然ボーイのサファイアくん☆11/4は猫まみれwithカーロです…
PAGE TOP