11/2 しょうたくん正式譲渡☆ふくみみくん男前過ぎて?!

しょうたくん、正式譲渡のお返事を頂きましたヽ(^o^)丿

トライアル始まってすぐは石のようにガチガチだったそうですが・・・

3日もすればお腹を見せてコロン♪ さすがです(*’▽’)

心配だった先住ニャンコ・あずくんとの相性ですが・・・

しょうたくんの友達になりたい願望が強すぎて、あずくんも最初は若干引き気味だったそう(*_*;

なんと!あずくんはしょうたくんよりも大きな身体のふくよか男子♪

追いかけられて怖がっていたわけではなく、しょうたくんのあまりの勢いにビックリしたのでしょう(笑)

こんなに近くでご飯も食べられる~♪

こんなに近くで寛げる~♪

これから寒くなってきたらこの距離ももっともっと縮まると思います(・∀・)

キリッと男前(*´з`)♡

トライアル中、暖かく、注意深く見守ってくださったご家族の皆様に感謝です<(_ _)>

しょうたくん!ずっとのお家おめでとうヽ(^o^)丿オシアワセニ♡

**************************

いつも沢山のご支援をありがとうございます!

ハロウィーンということで、ニャンズや私にもお菓子を沢山いただきました(*^^*)

プレゼントの中にふくみみくんそっくりの靴下!!

左はお客様が作ったオリジナルのシールです♪フクダ屋というのはニックネームの『ふくだみみお』から(笑)

本当にそっくりでビックリしました(@_@)

にゃ~るほど!(笑)

**********************

11月の譲渡会『猫まみれwithカーロ』は8日・15日開催です☆

参加猫ちゃんのご紹介は【猫まみれ実行委員会さんのブログ】でチェックしてくださいね(=゚ω゚)ノ

 

関連記事

  1. リオ&航平の攻防!キジ子ちゃん帰ってきました。
  2. 12/23 メリークリスマス☆卒業にゃんこ・真白☆
  3. 2.4 きなこむ姉妹正式譲渡☆新入りタイガくん☆
  4. 7/24 卒業ニャンズの幸せ写真☆31日は猫まみれwithカー…
  5. 4/25 暖かさも束の間☆GWと譲渡会のお知らせ☆
  6. 4/10 朝丸くん正式譲渡☆
  7. 2/16 新入り猫さん・明くん&コロン☆18日(日)は譲渡会で…
  8. 5/9 ショパンくんトライアル決定☆
PAGE TOP