1/20 さくらちゃんトライアル決定☆

さくらちゃんにトライアルのお申し込みを頂きましたヽ(^o^)丿

今年のお年賀写真のさくらちゃん♡グリーンアイが美しいお嬢さんです(*’ω’*)

里親希望者さまはブログでさくらちゃんを見てご夫婦で会いに来てくださいました!

さくらちゃんは去年の7月にカーロにやってきました。

店内をウロウロすることもなく一所でジッとしていることが多いのですが、人が怖いわけでもなく猫が苦手なわけでもなく…ただただ控えめなんです(;´∀`)

さくらちゃんの太ももには舐めハゲがあります。何度か病院でも診てもらいましたがこれといった原因は特定できずストレスでしょうと。

本当はもっといっぱい撫でてほしいし構ってほしい!でもアピールができない(;_:)

少しずつ良くなってきてはいるのですが、カーロのような多頭飼育の環境では完治は難しいです(>_<)

そんなさくらちゃん、1匹で迎えて頂けることになりました!!

いっぱい撫でてもらって心ゆくまで甘えられると舐めハゲも綺麗に治ると思います(`・ω・´)

最近ちょっとずつ行動範囲も広がってきて、勇気を出してうどんに入ってみたり(笑)

↑さくらちゃんが唯一遊んでいる写真(笑)

もしかしたら猫じゃらしを追いかけて走ったりするかも( *´艸`)

さくらちゃんは2/11(木・祝)に出発予定です☆

※2/11(木・祝)トライアルのためお休みさせて頂きます<(_ _)>

*****************************

【ご支援ありがとうございます】

タカイさま

いつも沢山のご支援をありがとうございます<(_ _)>

猫砂やシート・キャットフード等はボランティアさんにもお分けさせて頂いております(*^^*)

関連記事

  1. モコちゃんトライアルへ!
  2. 9.5 タカオさんトライアル決定☆お膝猫とんちゃん☆
  3. 6.16 ちー&まげ正式譲渡☆リボン幸せ報告☆新メンバ…
  4. 3/6 ソルトくんトライアル決定☆12日は譲渡会です☆
  5. 12/30 今年もありがとうございました☆年明け1/7は譲渡会…
  6. 9/9 本日5周年を迎えました!ありがとうございます☆
  7. 12/31 猫の脱走について今一度☆2021年ありがとうございま…
  8. おてんばピーコちゃん(=^・^=)
PAGE TOP