5/17 ミィちゃん&クゥちゃんトライアル決定☆

美人姉妹のミィちゃん&クゥちゃんのトライアルが決定しました☆

しっかり者で賢いミィちゃん♡

不思議ちゃんで愛嬌いっぱいのクゥちゃん♡

姉妹がカーロにやってきたのは2019年3月末でした。

気付けば現メンバーで一番の古株に・・・時が過ぎるのは早いですね~Σ(゚Д゚)

産まれた時からずっと一緒。

3年に及ぶ過酷なお外生活、保護主さん宅での家猫修行生活、そしてカーロにやってきて今日までず~っと一緒なんです。

姉妹でベタベタとくっ付いたりすることはないのですが、

気が付いたら隣同士で寝ていたり、ちょっと怖い思いをしたら近くで固まってやり過ごしていたり。

ずっとそうして姉妹で助け合って生きてきたんだと思います(*’ω’*)

里親希望者様のお宅には20歳の先住猫さんがいます。

元々3匹で飼ってらしたのですが2匹が旅立ってしまい、残された先住猫さんがすっかり元気を無くしてしまっているそうです(;_:)

落ち着いた女の子がご希望でそれならミィちゃん&クゥちゃん姉妹がピッタリ♪

2匹とも自分から他猫にちょっかいを掛けるタイプではないですし、ドタバタ走り回ったりも滅多にしません(ΦωΦ)

お外を眺めるのが何よりも好き!

里親希望者様にお伝えしたところ、沢山ある窓全てに完璧な脱走対策をして出窓にはキャットタワーを置いてくださいました(*’▽’)

2匹が大喜びでニャルソックに励む姿が目に浮かびます( *´艸`)

沢山ある写真の中からお気に入りの一枚。

てふてふを眺めるミィちゃん♪

アイスクリームをペロペロするクゥちゃん♪

トライアル出発は23日(日)です!どうか正式譲渡となりますように☆☆☆

************************

【ご支援ありがとうございます】

オバラさま

************************

アマゾン欲しいものリストよりバイオウィルを頂きました。とても助かります!同級生のAちゃんありがとう!!

可愛くて機能的なマスクとハンドソープ、猫柄の缶が可愛いビスケット♡

纏めてのご紹介ですみません、いつもありがとうございます<(_ _)>

※保護猫カフェ・カーロはただ今緊急事態宣言中につき臨時休業しております※

関連記事

  1. SHISHAMOくん正式譲渡☆ご支援ありがとうございます☆
  2. 『猫ろびどころ』がオススメですよ~!
  3. 11/16 ランちゃん正式譲渡☆19日は譲渡会です☆
  4. シモン・シェルちゃんトライアル決定☆8/18猫まみれwithカー…
  5. 5.9 リボン・くろちゃんトライアル決定☆トラちゃん正式譲渡☆
  6. 8/2 ハッピー正式譲渡☆りこちゃんトライアル決定☆
  7. ボス志望の男たち?!
  8. 3/19 ふくみみ君による遊び方講座☆譲渡会のお知らせ☆
PAGE TOP