1/27 寒い日はヒーター前で☆今週日曜は猫まみれwithカーロです☆

去年11月にやってきたシューマッハくん。

だいぶカーロの環境にも慣れてきてフロアにいる時間が長くなってきました。

ただいつも冷たい床の上にいるので、もっとベッドや暖かいところで寛いで欲しいな~と思っていたところ

ついにあったかベッドに入ってくれました(*´▽`*) ちんまり可愛いシューくん♡

どうやら夜間はここで寝ていることが多いようです♪ 次なる目標は体重UP☆ヴェラスをモリモリ食べてもう少しふっくらしようね(*´з`)

1月3日にやってきたテテくん。

まだ日中は高いところで過ごすことが多いですが、こんな風に手を伸ばしてリラックスできるようになりました♪

そして夕方以降は店内を散策して窓際で寛ぐことも。急に近付くとビックリして逃げてしまうので、そ~っと静かに撫でにいってあげてくださいね(*^^*)

イケメンの変顔どうぞお納めください( *´艸`)

寒い日が続きますね~早く暖かくなってほしい~(´Д`)

コタツを使いこなす寅次郎と福助

ホットカーペットでとろけるふくみみくん

大福くんはお客様の足の間が落ち着く様子

あーしゃんも足の間派ですか!?

普段から甘えん坊のチロくん。ファンヒーターの前では甘えん坊がパワーアップするようです(`・ω・´)

チロくんとイチャイチャしたい方はヒーター前がお勧めですよ!ただしめっちゃ暑いです(笑)

通りがかりを装ってちゃっかり甘えるふくみみ坊ちゃん(*´з`)

そんなチロくんに感化されたのかヤマトくんもヒーター前で♡ お客様の足元にジリジリじわじわ寄って行き最終的にはピトッ(*´ω`) 遠慮がちだけど甘えたい時に自己主張できるようになったことが本当に嬉しいです!!

*********************************

1月30日(日)は猫まみれwithカーロ☆臨時開催です!

参加猫ちゃんの詳細は【with CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. 4.22 皇子(おーくん)トライアル決定☆
  2. オープン初日!有難うございました^^
  3. 12/23 メリークリスマス☆卒業にゃんこ・真白☆
  4. 5/15 仲良し兄弟はずっと一緒がイチバン☆20日はハピニャン…
  5. 12.11 ココちゃんトライアルへ出発☆仲良し写真集♡
  6. 5/27 アイちゃんとジジちゃんのトライアル☆
  7. 4/15 新入りニャンコ・チロくんのご紹介☆
  8. ニューフェイスのボンちゃん☆
PAGE TOP