6/30 イケメンで気弱で甘えん坊なシューマッハくん☆

茶トラボーイのシューマッハくん(ΦωΦ)

茶トラの男の子にしては小柄でスレンダー。体重は現在3,5kgです。凛々しいお顔をしていますが実はとっても気弱さん。

元祖気弱男子の黒猫ヤマトくんと時々『気弱王決定戦☆』を繰り広げております( ;∀;) どっちもどっち!お互い負けず劣らずのイケメン気弱男子やで~(ノД`)・゜・。

さてそんなシューマッハくんですから、カーロのような多頭飼育ではどうしても他の猫さんに追いかけられがち。

いや!キミですがな!ふくみみくん!!それにしてもそのお腹…何が入ってんの??

そっかぁ(*´ω`) 素敵やん(*´ω`)

閑話休題。主にふくみみくんからターゲットにされています。本名【ミハエル・シューマッハ】その名の通り逃げ足は超高速なのですが(笑)   ワクチンのタイミングもありしばらくケージ生活をしてもらっていました。

首をながーくして覗き込むふくみみくん。そんなに気になる?(笑)

怖がりだけど撫でられるのは大好きな甘えん坊さん。ケージの隙間からではありますが沢山のお客さまにナデナデしてもらいました。

フロアではなかなか遊んだりできなかったけど、ケージの中からココアくんの尻尾で遊んでみたり。子猫か!(笑)

そしてワクチン接種も終わり先日再びフリーになりました。後ろのほんわかボーイは福助くんです☆

相変わらず追いかけられたりもしていますが、このテーブルの上がお気に入りでお客様に『撫でて~♪撫でて~♪』と頭をグイグイ押し付けて甘えています(*’▽’)

こんな風にリラックスポーズも見せてくれるようになりました!シューくんがテーブルにいたらそっと近づいて沢山撫でてあげてくださいね♪

イケメンで気弱でめちゃくちゃ甘えん坊♡  シューくんだけを愛してくださる里親さま~!お待ちしておりますヽ(^o^)丿

☆シューマッハくんのプロフィール☆

*************************

いつもありがとうございます!ご支援頂きましたものはお店で使わせて頂く他、ボランティアさんにもお渡しさせて頂いております(*^^*)

※ご入店の際は靴下の着用をお願いしております。

*************************

☆7月10日(日)は猫まみれwithカーロです☆

参加猫ちゃんの詳細は【with CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. シモンくんの名前の由来?!☆8/18猫まみれwithカーロ☆
  2. 4/16 ランちゃん骨折してしまいました(>_<)☆譲渡会のお…
  3. 1.28 ビビちゃん正式譲渡☆コタツパーティー☆2/3譲渡会の…
  4. 1.5 新年明けましておめでとうござます☆ハナタロウくんトライ…
  5. ラブラブカップル(*´ω`) 大吉&ケン☆ 5/29発…
  6. 11.22 お客様と猫たちの幸せ写真集♪
  7. 7/12 ハルくんトライアル決定☆まめ吉くん正式譲渡☆
  8. 7/29 叶歩&佳花 正式譲渡☆新入りパステルちゃん☆
PAGE TOP