10/4 6周年写真展ありがとうございました☆9日(日)は100回目の猫まみれwithカーロ☆

6周年写真展のご報告です☆

入ってすぐの靴箱の上にズラリ♪  2021年9月~2022年8月の間に卒業した猫さんたちです(ΦωΦ)

くるみちゃん(パステル)

くるみちゃんを見初めてくれた娘さんの勉強机で眠っているところ。いつもこうして癒されながらお勉強されているそうです(´▽`) お勉強が捗るのか捗らないのかどっちなんでしょう⁉

キューティーハニーちゃん

相変わらずの美人さん♡ 念願のお一人さま生活を満喫中!離れて暮らしている娘さんが帰ってくるとせっせとお接待をしてくれるそうです(*’▽’) さすが性格ハナマルのハニーちゃん♪

ぽじ丸くん(朝丸)

大のお気に入りの絨毯でリラックスポーズ♪ 渋いお顔と可愛い鳴き声がギャップ萌え~なポーちゃん。大好きなお姉ちゃんとの仲良しインスタグラムがとっても癒されます(*´ω`*)

ジジちゃん

相変わらずスレンダーでまるでエジプトの壁画のようなカッコイイ一枚☆愛情いっぱいのお手製の首輪で毎日おめかししています(*‘ω‘ *) 里親さんの呼びかけにお返事するとっても可愛い動画も送ってくださいました(*’▽’)

くるみちゃん(アイ)

動きが速くてなかなか写真が撮れないというくるみちゃん♪ これはあくびの瞬間ですね( *´艸`) 毎日元気に走り回ってニャルソックも忙しく、最近は気が付いたら傍に寄り添っていて甘えん坊度もパワーアップしているそうです(ΦωΦ)♡

ずっとのお家でずっとのご家族の皆さんに愛されてみんにゃ幸せいっぱいです!!お忙しい中お写真のご提供ありがとうございました<(_ _)> 写真展が終わったら発送しますと言いながらまだできておりません…もうしばらくお待ちくださいませ(>_<)すみません!

今年も素敵な写真展を開催してくださったwithCAT猫まみれさん、ありがとうございました<(_ _)>

さらに6周年のお祝いにまたまた入り口のカーペットをリクエストさせて頂きました。

↑2019年に頂いたカーペットです

↑今回はコチラ☆なんだか特殊なサイズで大変お手を煩わせてしまいました^^; がお陰様で心機一転!新しいって気持ち良い!カーペットの取り替えまでお手伝いして頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m ご来店のお客さまへお願いです…靴のまま上がらないでくださいね♪ 

お客様やボランティアさんからもお祝いの品を沢山ありがとうございます。 カーロのオリジナルトートバッグ・爪とぎ・可愛い猫ベッド・大判ブランケット・オヤツやオモチャ等々どれも大活躍で早速ありがたく使わせて頂いております(*’▽’)

そしてサプラーイズ!でめっちゃ嬉しかった ↓↓↓

シンディ・ローパーのTシャツ♡ 私にとって永遠のスーパースターです!カーロのロックスター☆ふくみみくんと記念撮影(笑)

**************************

【ご寄付ありがとうございます】

★ヤマモトさま  ★マツモトさま 

**************************

☆10月9日(日)は猫まみれwithカーロです☆

なんと!にゃんと!!第100回なんですヽ(^o^)丿当日はご来場の皆さまに素敵なプレゼントを用意されているそうです♪ 是非遊びに来てくださいね~(ΦωΦ)

参加猫ちゃんの詳細は【with CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. 11/1 謎のリラックスポーズ☆
  2. プリンス☆プリン正式譲渡☆大吉って・・・☆
  3. 9/11 7周年写真展☆あめちゃんトライアル決定☆
  4. 新メンバー小町ちゃん☆暑い時には・・・☆
  5. 11/13 新入りニャンコ・ちびちゃん☆11/17猫まみれwit…
  6. ねむりねこたち
  7. 12/27 チャイちゃん尻尾ピーン!なトライアルから正式譲渡☆…
  8. 4/15 新入りニャンコ・チロくんのご紹介☆
PAGE TOP