6/10 ちくわくんひとまず投薬終了☆15日は譲渡会です☆

FIP治療中のちくわくん。
3月13日から投薬開始、6月5日にひとまず終了となりました。


1日2回の投薬と2週間ごとの血液検査。84日間長かったね~!よく頑張ったね~!ちくわ!


神経症状による後ろ足のふらつきがあったのでしばらくの間ケージの2段目を外していました。


お薬が効いて狭いながらもこんなにリラックスした姿を見せてくれるようになりました。


ふらつきがなくなったので4月には2段ケージ復活。上り下りも問題なくスムーズにできるようになりました!


あ~可愛い~(*’ω’*)


お見舞いに来てくれたチロくんとふくみみくん♪ このまま何事もなく…と思っていたら


5月31日お店に来てみたら右目が開いていない。昨日まで何ともなかったのにどうした~!?


FIP治療中ということもあり不安だったのですぐに病院に。結果は眼球の表面にキズが入っていたということでFIPとは無関係でした。それにしてもちくわの我慢強いこと!目の検査も洗浄も暴れずにおとなしくさせてくれて先生にも褒められました(*’▽’)


1日2回の投薬+4回の点眼になってしまい、さすがのちくわも私が目薬を持って近づくとケージの中で逃げまどっていました((+_+)) でも目薬がよく効いてくれてすぐにお目目パッチリに☆


ひとまず投薬終了とはなりましたが、先生のお話では投薬終了から2週間が最も再発のリスクが高いそうです。今のところ食欲や体調に変化は見られませんがまだ安心はできません。また2週間後に血液検査です。一つ一つクリアして寛解を目指します!

************************

【ご寄付ありがとうございます】

★ ナガノ様 ★ 小原様 ★ FanCAT様 ★ 井上様
★ ムラタタイガ様 ★ ムラタ様 ★ セキ様 ★ シゲ様

皆さまからのご寄付はこの度のちくわくんの治療費に使わせて頂きました。
暖かいをお心遣いをありがとうございました<(_ _)>

************************

猫カフェスペースへご入店の際は、靴下の着用をお願いします。
衛生面の観点から素足でのご入店はお断りしております。
また衣服に強い匂いが付いている方はご入店をお断りしております。

 

************************

☆6月15日(土)は保護猫譲渡会です☆

参加猫ちゃんの詳細は【淡路島ハピニャンさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. 10/23 あめーじんぐぐれいす正式譲渡☆29日は譲渡会です☆…
  2. 12.6 ココちゃんトライアイル決定☆ご支援ありがとうございます…
  3. ケン・ゴンタロウ&コウくんトライアル☆可愛い猫ベッド♡…
  4. 11/2 せなちゃんトライアル決定☆4日(土)は子猫の譲渡会☆…
  5. ミーシャお嬢様のご紹介☆明日は猫まみれwithカーロです☆
  6. 8/2 ハッピー正式譲渡☆りこちゃんトライアル決定☆
  7. クールビューティー!?なモコちゃん☆
  8. 3.2 SHISHAMOくんトライアル決定☆新メンバーもも胡ち…
PAGE TOP