12/28 2025年ありがとうございました\(^o^)/

寒くなりましたね。今年は暖冬らしいですがそれでもやっぱり寒い((+_+))


にゃんずもヒーター前の一番暖かいところにたむろしております(ΦωΦ)ワラ(ΦωΦ)ワラ


ココア兄さんと舎弟のコロン。基本的には仲良しなんですが


たまにマウントを取られてコロンが可愛い声で叫びます


コ『きゃ~~~ん♡』


叫び声が大きいのでビックリしますが一種のプレイなのでご安心ください。ずっと真顔のひまわりちゃん(笑)


ラブ♡ラブ♡

寒くなってきたからか猫同士の距離が少しだけ近くなっているように感じます


お気に入りの寝床をるりにゃんに奪われてしまったちくわくん。悲しそう(:_;)


もう一枚並べたら仲良く寝ていました( ˘ω˘)スヤァ ( ˘ω˘)スヤァ


チロくんを巡ってライバル関係のひまわりとフーカが珍しくくっ付いていました。お互い反対向いてるけど(笑)


そんなチロくんの大本命はココアなんですけどね(*´з`)

さて前回のブログでご紹介した新入りディくん


他の猫を追いかけてしまうのでケージで過ごしていたのですが


【朗報】猫追いかけスイッチ消滅したかも?!


フリーにできるようになりました\(^o^)/
常に興奮状態だったのがだいぶ落ち着いて過ごせるようになってきました。
まだ時々危うい場面もありますがこのまま慣れてくれたらいいな~(・∀・)


オヤツもオモチャも撫でられるのも大好きな甘えん坊です(*´Д`)



クリスマスプレゼント沢山ありがとうございます\(^o^)/
にゃんずだけじゃなく私にもいただきました!ありがとうございます<(_ _)>


今年も保護猫カフェ・カーロのにゃんずに会いに来てくださったお客さま、応援してくださった沢山の方々に心より感謝申し上げます。皆さまどうぞ良いお年をお迎えください☆

関連記事

  1. 6/19 営業再開のお知らせ☆レアくん旅立ちました
  2. 10/23 あめーじんぐぐれいす正式譲渡☆29日は譲渡会です☆…
  3. 1/7 新入りにゃんこ・せなちゃん☆15日は譲渡会です☆
  4. 7/24 新入りにゃんこ・蓮くん☆29日は子猫の譲渡会です☆
  5. 12/20 ヒビキくんトライアル出発☆お膝ベッドお待ちしてま~…
  6. 4/25 暖かさも束の間☆GWと譲渡会のお知らせ☆
  7. 7/27 おかえりラブちゃん☆新メンバーなな☆8/5譲渡会のお…
  8. 4/7 トライアルはあんず改めハナタロウ☆
PAGE TOP