1/29コラボイベント開催☆店内募金につきまして

1月29日(日)13:00~19:00

保護猫カフェ・カーロの事務所スペースにて素敵な女性お二方をお招きして
コラボイベントを開催いたしますヽ(^o^)丿

*カラーリスト・田中りえさんによる『センセーションカラーセラピー』
 カラーボトル 3本 読み解き 1500円(約15分)
 お守りのカラーカードをプレゼント♪
 
*美肌アドバイザー・水田千賀子さんによる『乾燥から守る冬のスキンケア』
 フェイス 1500円
 ハンド  1000円

詳しくはコチラをご覧ください♪

こちらのイベントに参加頂ける方は、
猫カフェスペース入店料が【1500円/フリータイム】になります!

ご予約優先とさせて頂きます!
ご希望の方は 090-9878-1563(中川)までお電話お願いいたします(*^^*)

****************************

日頃より保護猫カフェ・カーロの活動にご理解頂きまして有難うございます。
店内に設置しております募金箱にご支援頂いたお金は、
カーロで生活している猫たちの為に有難く使わせて頂いております。

こちらの募金箱へご支援くださっている方々は、カーロの猫の為にと言うのは勿論ですが、
全ての猫の幸せを願っている方々であると理解しております。

車に轢かれて生死をさまよいながらも懸命に生きようとしている野良猫がいます。
手術代も入院費も大変な額になりますが、全てボランティアさんの持ち出しになります。

少しでもお役に立てて欲しいと思い皆様方のご支援より35,000円を使わせて頂きました。

ご理解何卒宜しくお願い申し上げます。

IMG_1910

PAGE TOP