10/7 人気スポット☆猫ろびどころ

店内一番奥の『猫ろびどころ』は、にゃんずの人気スポットです^^

よく黄昏ているのはニシマくん。
ちょっとお姉さん座りになってますが(笑)

たまにこんな組み合わせも!
左から、ニシマ、ビビモコ
みなさん寛いでますね~(*^^*)

そして先日珍しい光景が!
茶トラ集合!・・・と言っても3匹ですが(^o^)
手前がお馴染みのリオ&航平で、外を見ているのが新入りのナナちゃんです☆
リオ航平は新入りさんにご挨拶がてら「シャーッ」という方なんですが、
ナナちゃんには最初だけで、割とすぐに馴染んだ様子です。
やっぱり茶トラ同士通ずるものがあるのでしょうか。。。

img_0441

腰かけてナデナデするもよし!
寝ている猫ちゃんにそ~っと添い寝するもよし!
先に寝転がって猫ちゃん待ちをするもよし!
「猫ろびどころ」超オススメです☆☆☆

関連記事

  1. 3/24 SHISHAMOトライアル出発☆里親様から嬉しいご報…
  2. 4/10 朝丸くん正式譲渡☆
  3. 1/7 2019年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)…
  4. 9/1 新入り2ニャンのご紹介♪
  5. 1/23 カレンダーと全にゃん紹介(ΦωΦ)その1☆
  6. 11/2 しょうたくん正式譲渡☆ふくみみくん男前過ぎて?!
  7. 5/9 ジジちゃんトライアル決定☆こどもの日のプレゼント☆
  8. 9/15 キジ子ちゃん、トライアルへ☆
PAGE TOP