11/26 ホカペ天国(*´Д`) ☆譲渡会のお知らせ☆

日中はまだ暖かく感じますが朝晩は冷え込んできましたね~(>_<)

冬仕様の店内をパノラマ撮影をしてみました♪

店内奥にぬくぬくホットカーペットを敷いています。

どうぞ足を伸ばしてゆっくりお寛ぎくださいね(*´ω`*) 素敵なカップルさんの間にちょこんといるのはテテくん。お尻をピトッと付けて甘えていますが、テテくんは実はお尻を触られるのが苦手です。お顔周りは大好きなのでたくさん撫でてあげてください♪

ニャンズもホットカーペット大好きです。手前が大福くん。奥はランちゃん。

しばらくすると…あれ?ランちゃんがいない?! 大福の後ろのこんもりしたところにご注目☆カーペットに潜り込む~♪ 猫あるある(・∀・)♪

ホカペは2ヵ所敷いています!こちらには福助くんとココアくん。

写真を撮ろうとしたらどちらにも颯爽と現れてモデルになってくれたココアくん。顔がデカい!可愛すぎるやろ~(*ノωノ)

夕方頃になると冷え込んでくるのでファンヒーターをON☆ 少し離れて暖を取るひまわりちゃん。椅子の上はヤマトくん。

更に離れたところでコロンとしていたのはテテくん。ポヨンポヨンのお腹が可愛いです(*‘ω‘ *)

これから本格的に寒くなってきてニャンズも人肌恋しい季節です♡ ホカペでニャンズに囲まれてぬくぬくしませんか~ヽ(^o^)丿

*****************************

いつも沢山のご支援をありがとうございます。

消耗品のウェットティッシュやニャンズのおやつ、入手困難な大人気のオモチャも頂きました(*^^*) 何もかも値上がりしているので大変助かります!ありがとうございます<(_ _)>

写真を撮り忘れてました…ちゅーると一緒にキャットケージも頂きました。ケージは必要とされているボランティアさんにお渡しさせて頂きました。本当にありがとうございました<(_ _)>

*****************************

☆明日11月27日(日)は子猫の譲渡会【猫まみれ with FuRaRi】です☆

※会場はカーロではありませんのでご注意ください!

☆12月3日(土)は【猫まみれwithカーロ】です☆

参加猫ちゃんの詳細は【with CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. 4/16 ランちゃん骨折してしまいました(>_<)☆譲渡会のお…
  2. クールビューティー!?なモコちゃん☆
  3. ちょっとオコなプリンス…明日出発です☆
  4. 8/1 大人気の2段ケージ⭐︎7日は臨時の譲渡会で…
  5. 7/10 大福くん+いちご=?☆15日はハピニャンwithカー…
  6. 【必見】カーロのニャンズ動画【動きますw】☆7月1日・15日譲渡…
  7. 12/19 もうすぐクリスマス♪カップル続々☆譲渡会のお知らせ…
  8. 8/7 イケメン兄弟ジローズ☆明日8/8は子猫の譲渡会ですよ~☆…
PAGE TOP