11/5 里親希望のお申し出ヽ(^o^)丿

最近やたらとラブラブなお二人

ニシマと航平くん。

同じ格好で眠ったり

気が付いたら寄り添っていたり

ピタッ♡

ついには狭い猫ハウスの中で密着♡♡

そんなニシマくんに本日、里親希望のお申し出がありました(*^^*)
近々トライアルに出発予定です☆

そしてそして!

本日は続けてボンちゃんにもお声がかかりました!!

ニシマくんとの相性の問題でじっとしていることの多いボンちゃん。
それでも人懐っこく甘えてくる姿に惹かれたとのこと…私も本当に嬉しいです(*^^*)

2人のトライアルの日はまた追ってご報告します☆

関連記事

  1. 4/7 トライアルはあんず改めハナタロウ☆
  2. 12/28 ちくわとコロンの変化☆明日は今年ラスト譲渡会です☆…
  3. 12/16 み~んにゃ甘えん坊さん(*´з`)☆年内最後の『猫…
  4. 6/22 ハッピー&まめ吉トライアル決定☆
  5. 9/14 卒業ニャンズ幸せ写真展vol.4のご案内☆
  6. 12/12 新入りにゃんこ・ディくん☆
  7. 3/6 猫団子よりエアコン前☆ 13日は猫まみれwithカーロ…
  8. 1/3 謹賀新ニャン(=^・^=)☆新メンバー・シンタロウ☆
PAGE TOP