ルイルイくん正式譲渡☆スポーツの秋だニャ☆

トライアル中だったルイルイくん、正式譲渡のお返事を頂きました(*’▽’)

IMG_6877

こちらはボランティアさんに保護された時のルイルイくん。
両目がとても酷い状態だったそうです(;_:)

IMG_6212

ボランティアさん達の献身的なお世話でこんなにイケメンに(*´ω`)
ずっと沢山の保護猫たちとの生活でした。それは勿論カーロにやって来てからも。
本来はとっても甘えん坊なのに、他猫との相性の問題もありケージで過ごすことも多かったルイルイくん。

IMG_6875 (編集済み)

でもついに!愛情独り占め!!素敵なご家族に迎えて頂きましたヽ(^o^)丿
新しいお名前は『ゆめ』くん☆
お洒落な首輪も付けてもらってイケメンに磨きがかかってる~(*’▽’)
これからは思いっきり甘えてゆったり静かに過ごせるね(*^^*)オメデトウ!!

******************************

いつもカーロのニャンズに楽しいプレゼントをしてくださるK様!

IMG_6856

大きなダンボール。
リリー『中身はにゃに~?にゃんにゃの~~~??』

IMG_6863

ジャーン!!と・び・ば・こヽ(^o^)丿
懐かしい~♪
小学生の時、体育の時間に跳んでたアレです(笑)
失敗すると痛いんですよね( ;∀;)
それにしてもさすがアスリート系女子のラブちゃん、跳び箱似合い過ぎ♡

IMG_6865 (編集済み)

反対側は入口があって中に入れます♪
こむぎ『ドキドキ・・・ここならみんにゃに見つからないかしら』

IMG_6861

ちょっと眠そうなサファイア王子☆
交代でみんにゃが乗ります(笑)

IMG_6862 (編集済み)

重量級のヒビキくんが乗ってもビクともしません!
ヒビキ『100人乗ってもダイジョ~ブヽ(^o^)丿』

IMG_6867 (編集済み)

ラストはめぐちゃん♪
後ろの輪っかのせいでなんだか神々しい(*´Д`)アリガタヤ~

スポーツの秋にピッタリのオモチャをありがとうございました<(_ _)>

ちなみに後ろに写ってる輪っかは、猫専用の爪とぎもできる回し車です!
商品名は『にゃんだこれ輪 クルクルにゃん歩』
お家の猫ちゃんの運動不足解消に☆当店でご注文承っております!!
詳しくはコチラをご覧くださいね(・∀・)⇒ヴェラスキャットフードフェイスブックページ

******************************

11月18日(日)は『猫まみれwithカーロ』です(=^・^=)
参加猫ちゃんや過去の譲渡会については【猫まみれ実行委員会】さんのブログをチェックしてくださいね~☆

1104postersns

関連記事

  1. 1.24 正式譲渡のご報告☆リオ&航平トライアル決定☆
  2. みんな大好き!お待ちかねのアレ!!
  3. 1.5 新年明けましておめでとうござます☆ハナタロウくんトライ…
  4. 6/2 ヤマトくんトライアル決定☆10日(土)は譲渡会です☆
  5. ふうこちゃん正式譲渡☆ケン様トライアル出発☆7/15譲渡会のご報…
  6. 9/16 ☆19日(日)は子猫の譲渡会と5周年写真展です☆
  7. サスケくん19日からトライアルへ☆
  8. 9/6 桃花トライアル決定☆シェル正式譲渡☆3周年写真展のお知…
PAGE TOP