12.27 マロン&ゲン、トライアルへ☆美味しい缶詰パーティー☆

25日にゲンジロウ&マロン兄妹がトライアルへ出発しました!

img_1479

本当に人懐っこくて元気いっぱいでお客様にも大人気♪
特にインスタグラムにアップしたマロンちゃんの寝顔は「かわいい~♡」と好評でした!

img_1566

これは文句無しで可愛いですよね~(´▽`*)

でも私は見てしまったんです・・・あのマロンちゃんの凄い寝顔を!!

img_1564

え?マロンちゃん??

img_1565
ドーーーーーン!!
(´゚д゚`)こ、、これは、、、!

あの天使のようなマロンちゃんもこんな寝顔になることもあるんですね(笑)

仲の良い兄妹でしたが、それぞれ新たな場所で幸せを掴んで欲しいと思います(*^^*)

*********************************

そして予告通り?!クリスマスの夜は美味しい缶詰パーティーでした☆
保護主さんから頂いたこちらの缶詰!すごい食いつき!!

img_1698

img_1699

img_1701
普段はお上品なキジ子ちゃんモリモリ食べる~♡

本当は一列か円形に並べて猫カフェっぽいお食事風景を撮りたかったんですが…
みんなが余りにも「はやく~!はやく~~!」と訴えるので並べるヒマがありませんでした(@_@。

次の美味しいご飯の日は・・・お正月♪
でもみんなにはまたしても内緒です(笑)

img_1702-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

最近表情が柔らかくなってきたナナちゃん(*´ω`)

関連記事

  1. 10/25 ジャンプ写真は難しい☆
  2. 10/24 新入りにゃんこ・ソルトくん☆
  3. 3/19 ふくみみ君による遊び方講座☆譲渡会のお知らせ☆
  4. 8.30 ケリー正式譲渡☆男爵トライアル出発☆
  5. ボンちゃんトライアル・スタート☆新メンバーのチャミイくん☆
  6. 12/8 ちびちゃんトライアル決定☆クリスマスプレゼント☆
  7. 11.29 チャミィ正式譲渡決定☆新メンバーぞくぞく☆
  8. 2/16 新入り猫さん・明くん&コロン☆18日(日)は譲渡会で…
PAGE TOP