1/28 チロくんトライアルへ☆ 2/4は譲渡会です☆

チロくんがトライアルへ出発しました☆


カーロの平和の象徴♪

当初は譲渡会に来られていたのですが、譲渡条件と大人猫をご希望ということでカーロの方にお入り頂きました。
FanCATさまご案内ありがとうございました!

同じ年くらいのオス猫さんがいるお家なので『それなら絶対チロくんです!』とお勧めしました。


とにかく猫にモテるチロくん♡ きっと仲良くなれると思います!


もちろん人も大好き♪ 物怖じしないタイプなので先住猫さんが受け入れてくれれば他は何の心配もありません!

そしてトライアルへ☆


キャリー越しにご対面。とても怖がりさんと聞いていたのですが隠れることなく寄ってきてくれました♪ イケメンハチワレボーイですね(*´з`)


チロくんはケージではなく一部屋での隔離で様子を見て頂きます。早速里親さまにご挨拶してトイレの場所を確認するお利口さん(*’▽’)


私たちが帰る頃にはコタツで落ち着いていました。そして夜のうちにオシッコもして次の日にはベッドで寛ぐという安定っぷり!


更に次の日にはこんなお写真が♪ 先住猫さんとはお互いまだ様子を見合っているそうですが、同じ部屋で過ごしたりもできているようです。このまま正式譲渡となりますように☆

***************************

2月4日(日)は淡路劣悪多頭崩壊から救い出した子たちだけの緊急譲渡会です。

参加猫ちゃんの詳細は【Fan CATさんのブログ】をご確認ください(ΦωΦ)

関連記事

  1. 6/9 ミィちゃん&クゥちゃん正式譲渡☆6/13は猫まみれwit…
  2. 12.9 マコちゃんトライアル決定☆にゃんずVSチュー太☆
  3. 12.11 ココちゃんトライアルへ出発☆仲良し写真集♡
  4. 12.13 マコちゃんトライアルへ☆大人気の爪とぎハウス☆
  5. 6/18 天使かな(*´Д`)☆卒業にゃんずの幸せ報告☆
  6. 9.22 男爵くん正式譲渡☆コウ&たかお出発☆新メン…
  7. 12.27 マロン&ゲン、トライアルへ☆美味しい缶詰パーティー☆…
  8. モデルさん登場☆
PAGE TOP