1.3 謹賀新ニャン(=^・^=)☆新メンバー・シンタロウ☆

img_1751

新年明けましておめでとうございます(*^^*)
本年も保護猫カフェ・カーロをどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

img_1748

今日は沢山のお客様にお越し頂きました!
お正月休みで「ひまにゃ~ん!」「たいくつにゃ~ん!!」と言っていたニャンズは大喜びヽ(^o^)丿ニャーン‼
おやつを貰ったり、猫じゃらしで遊んでもらったり、抱っこされてず~っとナデナデしてもらったり、、、
2017年の猫初めにカーロにお越し頂いた皆さま、本当に有難うございました(*’▽’)

img_1721

*********************************

そして新メンバーのご紹介です(=^・^=)

img_1751

シンタロウ・8ヶ月の男の子です。
とにかく元気☆休むことなく猫じゃらしで飛んだり跳ねたりしています♪
じゃらす人間の方が疲れます(笑)
超元気なシンタロウ君に会いに来てくださいね~ヽ(^o^)丿

関連記事

  1. img_0807 モコちゃんトライアルへ!
  2. img_1100 ボンちゃんトライアル・スタート☆新メンバーのチャミイくん☆
  3. IMG_3931 (編集済み) 9.5 タカオさんトライアル決定☆お膝猫とんちゃん☆
  4. IMG_0267 (編集済み) にゃんず お引越ししました!
  5. img_0608 甘えたメンズのご紹介^^
  6. img_0734 おかめちゃん vs ねずみ!
  7. img_0551 リオ&航平の攻防!キジ子ちゃん帰ってきました。
  8. IMG_3288 6.16 ちー&まげ正式譲渡☆リボン幸せ報告☆新メンバ…
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

  1. IMG_4213 (編集済み)
  2. IMG_4391
  3. IMG_4249
  4. IMG_4273
  5. IMG_4244 (編集済み)
PAGE TOP