11/14 寅次郎&幸次郎くん正式譲渡☆20日は譲渡会です☆

10月18日からトライアルしていたジローズこと寅次郎&幸次郎が正式譲渡になりましたヽ(^o^)丿

出発前のジローズ。「ボクたち一緒に行けるんやって!」「手と手を取り合って頑張っていこな!」

到着後のジローズ。(ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・)

緊張マックスで身を寄せ合って固まっていました。生後3ヶ月頃にカーロに来てそれから約2年経ち初めてのトライアル!そりゃそうですよね(^_^;)

大きな2段ケージにジローズが大好きなハンモックを取り付けてくださっていました。ケージの後ろの窓には換気のため脱走対策をしてくださっています。

早速ハンモックに。。。いやいや!さすがにそれは重量オーバーやで!里親さまもハンモックの耐久性を心配されてました(笑)

ご飯の器もそれぞれの毛色をイメージしてご用意くださったそうです(*´ω`)

先にケージから出たのは意外にも怖がり幸次郎くんでした。こちらはベッドをフミフミしている動画のキャプチャです。

寅次郎くんはまだ環境の変化に戸惑っているようですが、おやつをあげたりケージにいる時に撫でてもらって元来の甘えん坊パワーが発揮できるようになってほしいです!

実は頼れるお兄ちゃんだった幸次郎くん!可愛いくて内弁慶で案外ビビリンチョな弟・寅次郎を頼むよ~(=゚ω゚)ノ

里親さまはトライアルの間焦らずしっかり見守ってくださり、トイレシートのチェックだけでは不安なのでと夜間に録画して2匹がそれぞれトイレに行ったりご飯を食べている様子を送ってくださいました(*^^*)

ご飯もトイレも問題なく過ごしているようなので後はもう時間を掛けて慣れてくれるのを待つしかありません!

新しいお名前はまだお考え中だそうでなのでまた後日報告させて頂きますね(・∀・)

この度もジローズ頑張れ~!の心のこもった応援セットをありがとうございました(*’▽’)

********************************

11月20日(日)は猫の譲渡会『ハピニャンwithカーロ』です(ΦωΦ)♡

参加猫さんの紹介は【ハピニャンさんのブログ】をご覧ください♪

関連記事

  1. 11.15 モコ・ボン・ニシマ 正式譲渡のご報告☆
  2. 12.27 とんちゃん正式譲渡☆2017年ありがとうございまし…
  3. 新入りニャンコ・りこちゃん☆ちびちゃんトライアル出発☆
  4. ヒビキくんトライアル決定☆年末年始の営業日☆12/16は今年最後…
  5. 10/24 新入りにゃんこ・ソルトくん☆
  6. 9/23 シューマッハくん正式譲渡☆
  7. 5/16 ラブちゃんトライアル決定☆ショパンくんの様子☆
  8. おてんばピーコちゃん(=^・^=)
PAGE TOP