5.28 ちーちゃん&まげおトライアルへ☆おーくん正式譲渡☆

ちーちゃんとまげおくん、本日2匹仲良くトライアルへ出発しましたヽ(^o^)丿

ちーちゃんと言えば…お尻トントンが大好き♡

IMG_2980

ち「おしり・・・お願いします・・・」

IMG_2978

トントン・・

IMG_2975

トントントン・・・

IMG_2976

ち「めっちゃ気持ちいいわぁ~~♡サイコ~~~♡」

という感じで、沢山のお客様にトントンして頂きました(*’▽’)

IMG_2983

ちなみに、まげおくんもお尻トントンが大好きです!
トントンの順番待ち(笑)

そしてまげおくんと言えば・・・

IMG_3001 (編集済み)

ハチワレ兄弟ハル&ハッピーのお兄さん的存在として
2匹の面倒を良く見てくれた心優しきイクメン♪

特に人慣れが難しかったハッピーも
まげおくんのお陰で随分穏やかになりました(*´ω`)

IMG_3085 (編集済み)

ハッピーはとにかくまげおが大好き♡

IMG_3108

IMG_3115

まげおの後を付いて回っていました( *´艸`)

離れてしまうのは寂しいですが、まげおもまだまだ甘えたい盛り!

里親希望者様にしっかり甘えてずっとのお家と…
ずっとお尻をトントンしてくれる優しい手をゲットして欲しいです(*^^*)

*********************************

皇子ことおーくんが正式譲渡となりましたヽ(^o^)丿

FullSizeRender(1)

カーロにいる時はとにかくずっと飛んで跳ねて遊びまわっていたおーくん!
少しふっくらして落ち着いた感じがします(´▽`*)

IMG_6555

新しいお名前は『ポルディ』くん♪
ずっとずっとお幸せに~(^_-)-☆

******************************

窓際にベッドを並べてみました☆

IMG_3097 (編集済み)

そうです!話題のIKEAのお人形さん用ベッド!!
ニャンズにピッタリ(・∀・)

IMG_3075 (編集済み)

ニャルソック隊も一段高くなって警備を強化中!(笑)

IMG_3104 (編集済み)

下のスペースも秘かに人気?!
お尻を出しているのはゴンタロウ隊長ですね( *´艸`)

IMG_3090 (編集済み)

とても気持ちの良い風が入る窓際の猫ろび処♪
ニャンズと一緒にお昼寝もできますよ~♪♪

関連記事

  1. ラブラブカップル(*´ω`) 大吉&ケン☆ 5/29発…
  2. 2019年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
  3. SHISHAMOくん正式譲渡☆ご支援ありがとうございます☆
  4. 里親希望のお申し出ヽ(^o^)丿
  5. モコちゃんトライアルへ!
  6. ボンちゃんトライアル・スタート☆新メンバーのチャミイくん☆
  7. ボス志望の男たち?!
  8. 3.18 キッカーでストレス発散!!☆3/17猫まみれwith…
PAGE TOP