愛すべきサビちゃん続々☆

新入りニャンコさんがやってきました(・∀・)

IMG_8208 (編集済み)
たんたん・メス・2014年生まれ
カーロの卒業ニャンコ・ルイルイくんの兄妹です(ΦωΦ)

IMG_6722 (編集済み)
こちらがルイルイくん。
今は『ゆめくん』という素敵なお名前を貰って幸せに暮らしています♡

IMG_8270 (編集済み)
ルイルイくんと同じく両目に子猫の時の猫風邪の後遺症がありますが目は見えています(ΦωΦ)
そして性格もお兄ちゃんそっくり♪
おっとり穏やかでとても優しいオンニャノコ♪♪
撫でられるのも大好きです(*´ω`)

IMG_8272
甘えん坊なのに怖がりで引っ込み思案(´・ω・`)
高いところでジッとしていることが多く、お客様になかなか気付いてもらえません(;´∀`)

ニャンズにオヤツを配って頂く際には是非高いところも見回してみてくださいね!
引っ込み思案な子が必ずジッとオヤツを見ています(笑)

************************

IMG_8258
シェル・メス・2016年生まれ
淡路島から明石海峡を渡ってやってきました( ̄▽ ̄)

IMG_8274
人が大好きでと~っても甘えん坊♡
人見知り&場所見知りも全くなし(・∀・)
この豊満なダイナマイトバディをどこでもいつまでも撫でさせてくれます(笑)

IMG_8273
『撫でて~構って~~!!』の声が大きいので少しビックリしますが、
とにかくめちゃくちゃ甘えん坊さんなので、いっぱい撫でてあげてくださいね!

************************

IMG_8233
先日やってきた桃花ちゃんもサビ猫さんです(ΦωΦ)

ただいまカーロにはサビ猫3匹♪
はい!見分けが難しいです(笑)

パッと見は似ていてもよく見ると毛色や模様も違うし何より性格は本当に猫それぞれ!
少し触れ合ってもらうとすぐに分かると思います(*^^*)

BFB136FB-FE56-403C-BFCC-9925331136D65B8AE6B6-0A22-4BEB-BA80-A89D3AF4F35D
カーロを卒業していった愛すべきサビちゃん達(´▽`*)

サビ猫さんの魅力はとっても奥深い!!
是非その魅力に触れに来てくださいね~ヽ(^o^)丿

関連記事

  1. 10/1 ランちゃんトライアル決定☆
  2. 4/15 新入りニャンコ・チロくんのご紹介☆
  3. 新入りニャンコ・りこちゃん☆ちびちゃんトライアル出発☆
  4. 新入り2ニャンのご紹介♪
  5. 12.3 寒くなってくると?!
  6. 2.4 きなこむ姉妹正式譲渡☆新入りタイガくん☆
  7. 3.15 ブライアンくんトライアル決定☆ハナタロウとゴンタロウ…
  8. 12.27 マロン&ゲン、トライアルへ☆美味しい缶詰パーティー☆…
PAGE TOP