ふうこちゃん正式譲渡☆ケン様トライアル出発☆7/15譲渡会のご報告☆

トライアル中だったふうこちゃんに正式譲渡のお返事を頂きましたヽ(^o^)丿

IMG_6171 (編集済み)
伸び~♪

先住の猫ちゃんとワンちゃんがいるお家なので
お部屋を隔離してのスタートでしたが早くもリラックスした姿を見せるふうこ嬢(*´ω`*)

IMG_6170 (編集済み)

みんなと顔を合わせてもシャーが出なくなってきたとのことで慣れるのもすぐだと思います!

IMG_6173 (編集済み)IMG_6172 (編集済み)

実はふうこちゃん…亡くなったウサギのコロンちゃんと毛色が一緒で耳と尻尾がグレー、
更にコロンちゃんも片目が不自由だったそうです。
不思議なご縁で素敵な里親様に迎えて頂きました(*^^*)

IMG_6085 (編集済み)

ふうこちゃん♪早くみんなと一緒に寛げるようになるといいね(*’▽’)シアワセニナ~レ☆

********************************

14日にはケンがトライアルへ出発しました!

IMG_6178 (編集済み)
IMG_6186 (編集済み)

普段はあまり遊ばないケンも最後に大ハッスル!!

IMG_6175 (編集済み)
IMG_6176 (編集済み)

ケンはこのカシャカシャ音のするちゅ~る袋のオモチャが大好きだったので、
トライアル頑張ってね!と新しいものをプレゼントして頂きました(・∀・)

IMG_6194

他にも豪華オヤツセットも頂きました!
ケン『担いで持っていきますニャ♪』
お別れに来てきてくださった皆様、本当にありがとうございました(*‘∀‘)

*************************

7月15日の『猫まみれwithカーロ』も沢山のご来場ありがとうございました<(_ _)>
お陰様で沢山の猫ちゃんに素敵なご縁がありました(*´ω`*)
譲渡会の様子はコチラ→7/15譲渡会速報!

次回の譲渡会『猫まみれwithカーロ』は8月5日(日)です。
ずっとのお家が決まっていない子猫ちゃんがまだまだいます!

参加猫ちゃんについては【猫まみれ実行委員会】さんのブログにて順次ご紹介がありますのでチェックしてくださいね~☆

0805postersns

関連記事

  1. 1.21 新メンバー・ショパン☆きなこむ姉妹トライアル出発☆
  2. サスケ&キキくんトライアル出発☆新メンバーめぐちゃん☆…
  3. 4/29 玄米くんトライアル決定☆ご支援ありがとうございます☆…
  4. 7/19 新入りニャンコ・若君さま☆ヤマトとたんたん劇場☆
  5. 3/1 フィガロ&さくら正式譲渡☆
  6. SHISHAMOくん正式譲渡☆ご支援ありがとうございます☆
  7. 出張不妊手術@カーロ 無事に終わりました!
  8. 10/4 チャムスくんトライアル決定☆新入りニャンコのご紹介☆…
PAGE TOP