新入り玄米くん☆ヤマトくんに沢山のご支援を有難うございました<(_ _)>

新入りニャンコのご紹介です(ΦωΦ)

IMG_0964
玄米・オス・2017年5月生

IMG_0966
モッフモフのゴージャスな茶トラボーイ☆
甘えん坊でとってもお喋り♪
可愛らしい声で一生懸命話しかけてくれます(*’▽’)

IMG_0931 (編集済み)
性格は慎重派。
まだ高いところでジッとしていることが多いですが、
撫でると顔をベロベロ舐めてワンちゃんみたいに甘えます(笑)

IMG_0985
ちょっと怖がりだけどめちゃくちゃ甘えん坊でゴージャスな長毛なのに和風なお名前の玄米くん(笑)
よろしくお願い致します(*´ω`*)

***********************

前回のブログでお願いしておりましたヤマトくんへのご支援ですが、
沢山の方々からご支援頂き手術と入院費用が集まったそうです!

詳細はニャン太の会さんのブログをご覧ください。
入院中のヤマトくんの元気な様子も載っています(・∀・)

【ヤマトのご支援御礼とご報告】
※ご支援の報告はこの記事から3回に分けて掲載されています。

IMG_8822
ヤマトくんに暖かいお気持ちを寄せてくださった皆様、
記事のシェア・拡散にご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました。心より御礼申しげます<(_ _)>

ヤマトくんは25日退院予定でしたが抜糸の関係で1週間伸びて、2月1日退院となりそうです。
またヤマトくんが帰ってきたらご報告させて頂きます(*^^*)

**********************

沢山のご支援品を頂いております。ありがとうございます!

IMG_0983IMG_0982

IMG_0981IMG_0952

IMG_0926IMG_0917
フードやオヤツ類は毎日大量なフードが必要なボランティアさんに活用して頂いております!
本当にありがとうございます<(_ _)>

0202postersns

関連記事

  1. 3/1 フィガロ&さくら正式譲渡☆
  2. 7/12 ハルくんトライアル決定☆まめ吉くん正式譲渡☆
  3. 12.5 ケンちゃんトライアル出発☆グレコ正式譲渡☆年末年始の…
  4. 新メンバーのご紹介☆明日は猫まみれwithカーロ☆
  5. ルイルイくんトライアル出発☆ハロウィーンベッドとヒビキくん☆
  6. 6/9 ミィちゃん&クゥちゃん正式譲渡☆6/13は猫まみれwit…
  7. 1/20 さくらちゃんトライアル決定☆
  8. 5.9 リボン・くろちゃんトライアル決定☆トラちゃん正式譲渡☆
PAGE TOP