2周年写真展ありがとうございました☆営業日変更のお知らせ☆

昨日は2周年の写真展でした!
沢山のお客様にカーロから巣立った幸せニャンコ達の今の姿をご覧頂き、とても素敵なイベントになりました(*^^*)
お忙しい中「我が子のベストショットを♡」と写真をご提供くださった里親様、ご協力ありがとうございました<(_ _)>

カーロにいた時の写真と里親様宅での今の写真を並べての展示でした。
カーロでは伸び伸びと過ごせていなかった子達もリラックスしていたり、
猫たちの『幸せな今』を実感できる嬉しいお写真ばかりでした。

IMG_6659IMG_6658

IMG_6656IMG_6654

IMG_6653IMG_6652

IMG_6651IMG_6650

IMG_6649IMG_6648

また、2周年のお祝いのお品も沢山頂きました(*^^*)
当日はバタバタしておりゆっくり御礼申し上げられず失礼いたしました。

D6CD4C41-A032-46C6-A2C5-A29D60EC4DC1E4D3C011-1982-43D3-B3C2-1693A2975F73

写真を撮る前に私のお腹に入ってしまったお菓子等もあったかと思います…すみません(笑)
カーロの猫たちにも沢山のオヤツやオモチャをありがとうございます!
オモチャは早速使わせて頂き、早速壊されてしまったものもΣ(゚Д゚)
超!消耗品なのでとても助かります(笑)
ありがとうございました<(_ _)>

最後になりましたが昨年に引き続き、このような素敵なイベントを企画・運営してくださった『猫まみれ実行委員会』の皆様!
本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

IMG_6533 (編集済み)

***** 重要なお知らせ *****

3年目を迎えるにあたり、営業日を少し変更させて頂くことになりました。

10月より営業日と休日は下記の通りとなります。

営業日:金・土・日・月、及び祝日
休日 :火・水・木

営業時間は従来通り、13:00~20:30(19:00 最終入店)です。

『保護猫カフェ・カーロ』は譲渡型猫カフェなので譲渡で出ていく猫、新しく入ってくる猫がおります。
様々な環境から様々な理由でやってくる猫たち。
更にはみな大人猫ばかりなので、猫の入れ替わりの度に微妙に店内のパワーバランスが変わります。
中には他猫との相性の問題でほぼ一日中をケージの中で過ごしている猫もいます。
そういった猫は外に出るとすぐにターゲットにされて追いかけられたり、
マーキングや粗相をすることもあり目が離せない状態なので、
お休みの日に重点的に構って遊んで少しでもストレスを軽減させてあげたいと思います。

譲渡のチャンスが少ない大人猫に家族を☆
3年目も頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします(・∀・)

***************************

10月7日(日)は猫まみれwithカーロです!
参加猫ちゃんについては【猫まみれ実行委員会】さんのブログにて順次ご紹介がありますのでチェックしてくださいね~☆

IMG_6488

関連記事

  1. 11/16 ランちゃん正式譲渡☆19日は譲渡会です☆
  2. 5/31 ショパンくん正式譲渡☆明日6/1からお店再開です☆
  3. 1.20 タマちゃんトライアルへ☆楽しい!リオ&航平☆
  4. 4/11 メイちゃん正式譲渡☆
  5. 5.9 リボン・くろちゃんトライアル決定☆トラちゃん正式譲渡☆
  6. 12/27 チャイちゃん尻尾ピーン!なトライアルから正式譲渡☆…
  7. 3/19 たんたん&若君くん正式譲渡☆チロくんと小町ちゃん☆
  8. カーロ・オリジナルカレンダー頂きましたヽ(^o^)丿☆新メンバー…
PAGE TOP