一匹狼!ヒビキくんのご紹介☆2周年写真展と譲渡会のお知らせ☆

今日はカーロのイケメンキジトラ☆ヒビキくんをご紹介します(ΦωΦ)

IMG_6475 (編集済み)
職業:ニャルソック隊の隊長。
隊員がダレている時でも任務を怠りません!

IMG_6576
趣味:お尻トントン♪
ヒ『たまら~ん』

IMG_5886
ヒビキくんは一言でいうと・・・1匹狼☆

カーロに来る前、保護されたボランティアさんのお宅では他猫から虐められていたそう(´・ω・`)
ところがどっこい!今のヒビキくんはみんなからちょっと恐れられています(@_@)

IMG_6437 (編集済み)
デ~ン☆
ヒ『俺!生まれ変わってん!!』

でも伸び伸びと自由に過ごしているのかというと、そうでもなく・・・
例えばお尻トントンされている時も常に周りを警戒しています。

IMG_6575
ヒ『こっち来んといてや~』

IMG_6549 (編集済み)
猫じゃらしやキッカーで遊ぶこともありますが、
遊びながらもやっぱり周りを警戒して集中できずすぐに止めてしまいます(´・ω・`)

IMG_6552 (編集済み)
他に猫がいない環境ならベタベタの甘えたボーイ・ヒビキくんと濃密な時間を過ごせること間違いなし( *´艸`)

IMG_6523
ヒ『この世界にアナタとボクだけでいいにゃ!』

ヒビキくんだけを可愛がってくださる里親様♪
お待ちしておりますヽ(^o^)丿

☆ヒビキのプロフィールはコチラ☆

*************************

9月23日(日)は『保護猫カフェ・カーロ』2周年記念写真展を開催いたします(*^^*)
卒業したあのこやこのこ…幸せなニャンコ達に会いに来てくださいね~ヽ(^o^)丿

そして同時に、玉津多頭崩壊猫の譲渡会も行います!
参加猫ちゃんについては【猫まみれ実行委員会さん】のブログで紹介されていますのでご覧くださいね☆

IMG_6547

関連記事

  1. 6/21 新入りチャイちゃん☆最近の幸次郎☆臨時譲渡会のお知ら…
  2. クイズ・このお手手はだ~れだ?!
  3. 5/25 ソルトくん正式譲渡☆28日は 猫まみれwithカーロ…
  4. 11.15 モコ・ボン・ニシマ 正式譲渡のご報告☆
  5. 3/6 ソルトくんトライアル決定☆12日は譲渡会です☆
  6. ルイルイくんトライアル出発☆ハロウィーンベッドとヒビキくん☆
  7. ビビちゃんトライアル出発☆ヒビキくん正式譲渡☆
  8. 11.26 チロルちゃんトライアルへ! モコちゃん幸せ報告♡
PAGE TOP