真白さん正式譲渡☆ルイルイくんトライアル決定☆10/21は猫まみれwithカーロ☆

真白さん、正式譲渡になりましたヽ(^o^)丿
トライアル中から毎日のトイレをきちんと手帳に付けて健康管理をしてくださり、安心してお任せできる里親様でした(・∀・)

IMG_6786 (編集済み)

にゃんと真白さん!名前を呼ぶと返事をする「お返事猫」さんになっているそう(*’▽’)
カーロではそんな姿を見たことがなかったので感激です!
お名前は『みこ』になりました。
きっと新しいお名前を気に入ったんでしょうね(*^^*)

IMG_6787 (編集済み)

みこちゃん、ずっとのお家おめでとう!
みこちゃんのペースで大丈夫だから、これからは優しい里親様にいっぱい甘えるんだよ~(*´ω`)

*************************

前回のブログでご紹介した、おっとりボーイのルイルイくんにトライアルの申し込みを頂きました☆

IMG_6121

先住の猫さんがいないお家に1匹で迎えて頂きます!
落ち着いた静かな環境でゆったりのんびり過ごせると思います(*´ω`)

IMG_6120 (編集済み)

ルイルイくんは25日(木)に出発します♪

*************************

涼しくなってきましたので、フロアの一画にホットカーペットのぬくぬくスペースが登場しました(・∀・)
そしてご支援頂いたぬくぬくクッションを並べたところ・・・

IMG_6763

クッションの使い方を間違っている、おてんば娘なな(笑)
冷ややかな視線を送る、大吉・まめ吉・サファイア(笑)

IMG_6765

こちらのクッション、暖かいだけではなく中がビーズなので形が色々変わるんです!
いわゆる【人をダメにするクッション】の猫版ですね(笑)

IMG_6764

大吉くんがとても気に入ったようでほぼ独占しております(*’▽’)

IMG_6766

あぁ・・・だんだんとダメに・・・

IMG_6767

(´Д`)(´Д`)(´Д`)

とっても気に入って使っております♡(笑)
他にも暖かグッズを沢山頂きました。K様いつもありがとうございます<(_ _)>

IMG_6782 (編集済み)IMG_6760

IMG_6759IMG_6758

いつもご支援ありがとうございます(*^^*)
ウェットティッシュ等の消耗品もとても助かります!
ワンちゃんのソフトドライブケージとペットシートは犬の保護活動をされているボランティアさんにお渡しさせて頂きました。
重たいものをお店まで持ってきて頂きありがとうございました<(_ _)>

*************************

今週末の日曜日、10月21日(日)は『猫まみれwithカーロ』です(=^・^=)
参加猫ちゃんや過去の譲渡会については【猫まみれ実行委員会】さんのブログをチェックしてくださいね~☆

100721poster1sns

関連記事

  1. 茶々・ゴマちゃん正式譲渡☆新メンバー・サスケくん☆3/4譲渡会の…
  2. もみじ正式譲渡☆新メンバーふうこちゃん☆6/17は譲渡会です☆
  3. プリンくん7/13にトライアル出発です☆〇〇の法則☆
  4. 4/18 肌寒いくらいがちょうど良い?!
  5. 11.29 チャミィ正式譲渡決定☆新メンバーぞくぞく☆
  6. 2.19 お膝に乗ろうかな~どうしようかな~(乗せてにゃ!)
  7. 新入りメルモちゃん☆2018年ありがとうございました☆
  8. 1/28 チロくんトライアルへ☆ 2/4は譲渡会です☆
PAGE TOP