真白さんトライアルへ☆おっとりボーイのルイルイくん☆

10月5日トライアルへ出発した真白さん。

IMG_6707

心配そうに覗き込む大吉くん。四国から一緒にやって来きた2匹もいよいよお別れです(;_:)

里親さん宅に到着して、まずは1部屋からフリーにしてトライアルスタートです。
キャリーから出た後はクローゼットに隠れていましたが・・・

IMG_6708IMG_6709

いきなりツツツーっと出てきてトイレをチェック☆
そしてまたツツツーっとクローゼットに戻っていきました(笑)

さすがレディー真白さん!トイレの場所だけはきちんと確認しておきたかったんですね( *´艸`)

IMG_6733

ご飯もきちんと食べトイレもバッチリとのこと。
驚きなのは、里親さんの指を甘噛みしたり舐めたり、呼ぶとたまにお返事までするそうです!
カーロではなかなかそんな姿を見せてくれなかったのでビックリ(・∀・)
まだ触ると身を固くするそうですがきっと大丈夫!頑張れ!真白ヽ(^o^)丿

*******************************

本日はカーロのおっとりさん代表☆ルイルイくんをご紹介します(=^・^=)

IMG_6630 (編集済み)

ルイルイくんは猫風邪の後遺症で両目に白濁があります。
見えていないということは無く少し見えづらいような感じです。
その為かどうかは分かりませんが、ドタバタと走り回るようなことはなくゆ~っくりそ~っと動きます。

IMG_6674

オモチャでも遊びますが、その場で2、3歩『テテテッ』とダッシュするくらい(笑)
そのダッシュがまた可愛いんです(*´ω`*)

IMG_6633

ハンモックが大好き♡
カーロでは残念ながらターゲットにされているところがあり夜間はケージに入ってもらっていますが、
ケージの中ではほぼハンモックで過ごしているようです(*’▽’)

IMG_6635 (編集済み)

ご覧ください!このリラックス振り♪

IMG_6722 (編集済み)

外に出て来ても落ちつける場所が見つかればすぐに寝ます( ˘ω˘)スヤァ
ルイルイくんを見ているとこちらまで眠くなってきます(笑)

IMG_6690 (編集済み)

たまにはキリッと☆
『みにゃさん!ボクに会いに来てください♡』

☆ルイルイくんのプロフィールはコチラ☆

****************************

次回の『猫まみれwithカーロ』は10月21日(日)です!
参加猫ちゃんや過去の譲渡会については【猫まみれ実行委員会】さんのブログをチェックしてくださいね~☆

100721poster1sns

関連記事

  1. 求ム!猫だんご!!
  2. 9/6 桃花トライアル決定☆シェル正式譲渡☆3周年写真展のお知…
  3. 7/12 ハルくんトライアル決定☆まめ吉くん正式譲渡☆
  4. 11.15 モコ・ボン・ニシマ 正式譲渡のご報告☆
  5. 顔ハメにハマる猫たち☆明日は猫まみれwithカーロ☆
  6. ケン正式譲渡☆仲良しサファイア&ラブちゃん、そして…☆…
  7. サスケくん19日からトライアルへ☆
  8. ヒビキくんトライアル出発☆お膝ベッドお待ちしてま~す☆
PAGE TOP