1.28 ビビちゃん正式譲渡☆コタツパーティー☆2/3譲渡会のお知らせ☆

12/23からトライアル中だったビビちゃん・・・

IMG_6930 (編集済み)
思っていた以上に先住猫のカーロ卒業生あんず姉さんの警戒が強く、ビビちゃんも戸惑っていたようです(;´∀`)
2匹とも食欲やトイレ等の問題は無かったので後は時間の問題!と気長にゆっくり見守って頂きました。
そしてついに!!

IMG_7366
あんず姉さんにグルーミングしてもらうビビちゃん♪
この時を待っていました~( ;∀;)
サビ猫シスターズ再結成~( ;∀;)
再結成後初のシングルは今春リリース予定☆
な~んて冗談を言ってしまうくらい嬉しい~ヽ(^o^)丿

IMG_7367
トライアルを応援してくださった皆様ありがとうございました!
そして里親様!どうぞ末永く宜しくお願いいたします(*^^*)
あんす&ビビ!ずっとずっと仲良くお幸せに~☆

**********************

いつも楽しいオモチャをプレゼントしてくださるK様♪
みんにゃ大好き!冬の定番!!とっても可愛らしいコタツを頂きました(・∀・)

ダンボールの骨組みを組み立ててコタツ布団はブランケットです!
カーロ初のコタツ☆豪華なお寿司も準備してみんにゃ~コタツパーティーよ~( *´艸`)

IMG_7300
早速やってきたのはラブちゃん!
ラ『あら!お寿司!あたち明石生まれだからお魚好きよ♡』

IMG_7301
ラ『みんにゃ~パーチーのはじまりよ~!』
なかなか集まりが悪いのでラブちゃんが何度か乗り降りしていると

IMG_7302
ガタッ!傾いてしまいました(@_@)

IMG_7303
コタツパーティー終了。
ハル『一足遅かったニャ・・・』

残念ながらコタツは無くなってしまいましたが

IMG_7410
シモン『寿司食いねぇ♪』
シモンのお寿司屋さんがオープンしましたので是非( ̄▽ ̄)

ちなみに食後のデザートに

IMG_7412
シ『スイーツは好きかぃ♪』
シモンのケーキ屋さんもありますので是非( ̄▽ ̄)

他にもY様・A様、いつもニャンズにオモチャやオヤツをありがとうございます!

IMG_7306
食い付き抜群のまゆ玉とイカのオモチャ♪

IMG_7307IMG_7421
とっても可愛い猫の絵皿♡楽しいオモチャの詰め合わせ♡
オモチャは消耗品なのでとても助かります!ありがとうざいます<(_ _)>
どちらも特別お尻出演はミーシャです♪頂きものを踏んずけております(;´∀`)スミマセン

*************************

2月3日(日)は『猫まみれeithカーロ』
参加猫ちゃんのご紹介は『猫まみれ実行委員会』さんのブログをチェックしてくださいね(・∀・)

0203postersns

関連記事

  1. みんな大好き!お待ちかねのアレ!!
  2. キキ正式譲渡☆もみじトライアル出発☆大人気のちゅ~るトンネル☆
  3. ボス志望の男たち?!
  4. 新メンバー小町ちゃん☆暑い時には・・・☆
  5. 12/14 新入りニャンコ・シューマッハくん☆
  6. 6.28 ハルちゃんトライアルへ☆ビビ&ケリートライ…
  7. 9/9 本日5周年を迎えました!ありがとうございます☆
  8. オープン初日!有難うございました^^
PAGE TOP