11/8 サファイアくんトライアル決定☆祝!メルモちゃん卒業☆

サファイアくんのトライアルとメルモちゃんの卒業が決まりましたヽ(^o^)丿

まずはサファイアくん♪

IMG_6205
スレンダーなイケメンなのですがちょっと怖がりなところもあり、なかなかお声が掛かりませんでした。。。

サファイア坊ちゃんがカーロにやってきたのは2017年7月。
その時の記事がコチラ→【新メンバーのショコラ&サファイア☆】

お目目クリクリのやんちゃ坊主で猫じゃらしを追いかけて飛び回っていましたが、今ではちょっと落ち着いたお兄さんに。
でもサファイア坊ちゃんはとてもユニークな性格で毎日何かしら私とお客様を楽しませてくれます(*’▽’)

IMG_0444 (編集済み)
↑これは月2回の譲渡会の後、隣の譲渡会場をボランティアさんたちが撤収作業をしている時。
毎度毎度『ボク連れて行かれるの…?』とドキドキしながら見張っている坊ちゃん(笑)

IMG_0461
シロくんと小町に挟まれて♡

IMG_0448
ラブちゃんともよくくっ付いていました♡

里親希望者様のお宅には先住猫さんが2匹。どちらもサファイア坊ちゃんより年上の女の子です。
他猫さんにはオスメス関係無くフレンドリーな方なので、お姉さん達が受け入れてくれれば大丈夫だと思います!

IMG_7654
トライアル出発は11/14(木)の予定です☆

続いてはメルモちゃん♪

IMG_0457
お客様がいらっしゃると必ずお迎えに行く愛想良し子ちゃん♡

IMG_7446
甘えん坊で

IMG_0417
天真爛漫!

遊びも好きだし甘えん坊さんだけど自分をしっかり持っている子なので、
他猫さんにペースを崩されるのがイヤ”(-“”-)”という一面も。
そんなメルモちゃんは保護主さんのお友達に1匹で迎えて頂けることになりました(*’▽’)
お友達やボランティアさんの協力で脱走対策等、受け入れの準備もバッチリ☆

IMG_0466
メルモちゃんは11/15(金)13時頃に出発です!

IMG_0398
サファ&メル『みにゃさん!ありがとうございました!出発までに会いに来てくれると嬉しいにゃん♪』

***********************

いつも沢山のご支援をありがとうございます(*^^*)

IMG_0415
とっても可愛い暖かマットと猫じゃらし&かぼちゃのボール♪
こちらのマット、個人的にめちゃくちゃ好きな柄です(・∀・)カワイイ!!

IMG_0432
淡路島からちゅ~る沢山と美味しいお煎餅を沢山!
ちゅ~るは必要とされているボランティアさんにお渡しさせて頂きました。
毎日消費するのでとても助かります!とのことです(‘◇’)ゞ

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

1103poster

関連記事

  1. 11/1 謎のリラックスポーズ☆
  2. 三本足のタイガくんトライアル決定☆明日は猫まみれwithカーロ☆…
  3. きなこ&こむぎトライアル決定☆2019年カレンダーご紹…
  4. 4.4 たま・ブライアン・ラン正式譲渡☆チョロリ出発☆ちーちゃ…
  5. 【必見】カーロのニャンズ動画【動きますw】☆7月1日・15日譲渡…
  6. おかえりラブちゃん☆新メンバーなな☆8/5譲渡会のお知らせ☆
  7. 3/18 ちくわくんの病状について
  8. オープン初日!有難うございました^^
PAGE TOP