12.9 マコちゃんトライアル決定☆にゃんずVSチュー太☆

全身フワフワなお嬢様マコちゃん♡
トライアル決定しました~(*^^*)

img_1496

マコちゃんは12日に出発します!
先住猫さんと仲良くなれますように~(>_<)
とことんマイペースなマコちゃんならきっと大丈夫!!
マコちゃんがんばれ~ヽ(^o^)丿

img_1506

新しい猫のおもちゃを出してみました!
前にご紹介したラジコンタイプとは違って、
お尻のボタンを押したら「チューチュー」鳴きながら勝手に動き回ります(・∀・)
命名『チュー太』

img_1466

早速集まってきたにゃんず!
チュー太ピンチΣ(゚Д゚)

img_1467

ランちゃんの猫パンチ!
なぜか香箱座りで声援を送るタマちゃん!!

にゃんずの楽しい日常の一コマでした(*’▽’)

img_1491

img_1492

img_1499-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

本日もたくさんのご支援のお品を頂きました!
いつもいつも本当に有難うございます<(_ _)>

img_1497

寒さが身に染みる今日この頃。。。
にゃんずの温もりを感じに遊びに来ませんか~(=゚ω゚)ノ
みなさまのお越しをお待ちしております♪

関連記事

  1. 『猫ろびどころ』がオススメですよ~!
  2. 2.19 お膝に乗ろうかな~どうしようかな~(乗せてにゃ!)
  3. 10/12チャムスくんのお届けと正式譲渡☆楽しいオモチャとご支援…
  4. 7/24 新入りにゃんこ・蓮くん☆29日は子猫の譲渡会です☆
  5. 7.16 クロちゃんトライアル決定☆
  6. どん兵衛くん正式譲渡☆ココちゃんトライアル決定☆3/4は譲渡会で…
  7. 12/11 福助くん正式譲渡☆17日は譲渡会です☆
  8. 12/4 ハチワレ兄弟、ずっとのお家をず~っと待ってます☆
PAGE TOP