1/4 2020年もよろしくお願いいたします☆明日は猫まみれwithカーロ☆


新年明けましておめでとうございます(ΦωΦ)


さて本日から営業でした♪

猫じゃらしを全力で追いかけたり~


引き続き寝正月を楽しんだり~


怖がりつつも甘えてみたり~

2020年も『保護猫カフェ・カーロ』を宜しくお願い申し上げます(ΦωΦ)

**************************

明日は今年最初の『猫まみれwithカーロ』です☆

参加する猫さんの紹介は【猫まみれ実行委員会】さんのブログをご覧ください(=゚ω゚)ノ

関連記事

  1. キジ子ちゃんの睡眠問題
  2. 4/11 キキくんトライアル決定☆新メンバー孝太郎&…
  3. 8/21 週に一度のお楽しみ☆
  4. 1/12 ヤマトくんにご支援をお願いいたします<(_ _)>
  5. 10/7 クールビューティー!?なモコちゃん☆
  6. 3/18 ちくわくんの病状について
  7. 3/6 猫団子よりエアコン前☆ 13日は猫まみれwithカーロ…
  8. 7/10 大福くん+いちご=?☆15日はハピニャンwithカー…
PAGE TOP