4.7 トライアルはあんず改めハナタロウ☆

前回のブログでゴンタロウとあんずちゃんがトライアル決定☆とお伝えしましたが、
あんずちゃんではなくハナタロウくんがトライアルへ行くことになりました(*^^*)

IMG_2590 (編集済み)

サビ猫あんずからキジトラハナタロウへ、バトン鼻タッチの図!!

IMG_2589 (編集済み)

ハ「にゃに見てんだよ~ぅ」
あ「にゃに見てんのよ~ぅ」

す、、すみません、、、(;´∀`)

里親希望者様もとても悩んでいらっしゃいましたが、これから10年以上の付き合いになるので
現時点で確実に仲良しの2匹をということでゴンタロウ&ハナタロウを選ばれました☆

IMG_1903

ゴンもハナもカーロに来る前からの仲良しさん。
そしてカーロに来てからも一緒に仲間の旅立ちを見守ってきました。
今度は一緒に幸せになる番ですヽ(^o^)丿

ゴンタロウ&ハナタロウは4/16(日)に出発です☆

*******************************

IMG_2593 (編集済み)

お客様からおやつと猫雑誌の付録をいろいろ頂きました(´▽`)

IMG_2594 (編集済み)

早速付録のおもちゃで遊ぶチョロリ&ハナタロウ!
猫って本当に新しもん好きですよね(*´ω`)

IMG_2598 (編集済み)

フワフワのクッションはあんずちゃんがガシッとホールド(=゚ω゚)

IMG_2626 (編集済み)

イケメン・チョロリくん最後の撮影大会!!
会いに来てくださったお客様・・・本当に有難うございました(´▽`)

関連記事

  1. 12/30 今年もありがとうございました☆年明け1/7は譲渡会…
  2. 11/8 サファイアくんトライアル決定☆祝!メルモちゃん卒業☆…
  3. 8/2 ハッピー正式譲渡☆りこちゃんトライアル決定☆
  4. 9/23 おかえりランちゃん☆
  5. サファイア正式譲渡☆ちびトライアル決定☆年末年始の営業日☆
  6. おてんばピーコちゃん(=^・^=)
  7. なな12/6出発☆きなこむ姉妹のご紹介☆12/2は譲渡会です☆
  8. 11/20 新入りボーイごっつん☆福助くんトライアル☆
PAGE TOP