9月9日オープン!!

皆さま大変お待たせしました!?
保護猫カフェ・カーロ、9/9オープンします!

当初9/1オープンとしていたので、友人から本日素敵なお花が届きました!

ピーコちゃん、美味しそうだけどそれはお花!食べられないのよ~ん!
かく言う私も最初はケーキ!?だと思いました(*ノωノ)

ノォ~~~~~っていうピーコちゃんでした(笑)
あとで美味しいおやつあげるね♪

関連記事

  1. 2/19 音羽ちゃんとお兄にゃんず☆
  2. 2/16 フーカちゃん正式譲渡☆
  3. 1/5 明けましておめでとうござます☆ハナタロウくんトライアル…
  4. 4/11 メイちゃん正式譲渡☆
  5. 10/7 クールビューティー!?なモコちゃん☆
  6. 5/7 ミーシャ嬢トライアル決定☆
  7. 2/24 茶々&ゴマ正式譲渡☆新メンバー・サスケくん☆3/4譲…
  8. 8/13 暑くてとけそうなニャンコたち☆小学生記者さんから取材を…
PAGE TOP