9/4 にゃんず お引越ししました!

本日やっと猫カフェスペースへにゃんずをお連れすることができました~^^
みんながお昼寝している最中にお殿様の籠の如く「えっさほいさ」とケージごと担いでの大移動でした(+o+)

6台全部の移動が終わったところでケージの扉オープーン!!

・・・お分かり頂けただろうか・・・?

みんな出てくるの早っ(゚д゚)!


すぐさま天井近くの棚まで駆け上がったビビ&キジ子。やっぱり高いところが好きなのね~♪


ケージの中ではいつも座布団を被って亀さん状態だったあずきちゃんも!
伸ばしたあんよが可愛いよ~♪


まだ高いところへは登れない!? おチビにゃんずはソファでまったり寛いでました^^

関連記事

  1. 1/18 新メンバー・テテくん☆
  2. 10/9 グレコ・トライアルへ☆ゴンちゃんトライアル決定☆10…
  3. 4/3 新入りドデカにゃんこ!ココア&ちくわ☆4/10は猫まみ…
  4. 9/1 ひまわりちゃん預かりさん宅へ☆譲渡会と8周年写真展☆
  5. 3/29 ハニーフラッシュ☆(ΦωΦ)☆
  6. 9/20 5周年記念写真展ありがとうございました☆
  7. 10/29 小町ちゃんの恋☆11月の猫まみれwithカーロ
  8. 12/3 寒くなってくると?!
PAGE TOP