9/9 オープン初日!有難うございました^^

本日オープン初日、無事に終えることができました^^
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!

まだまだ不慣れで私達スタッフは少しバタバタしてしまいましたが、にゃんずは至ってマイペース♪


お客様の猫じゃらしで走り回ったり、おやつを食べさせてもらったり、
甘えたくなったら身体をスリスリして膝にも乗せてもらったり…
ちょっと怖がりさんは高いところからそんな様子を伺っていました^^


航平くん。たくさん遊びました♪


ビビちゃんとあんずちゃん♪


店内一番奥の窓際に、猫と寝ころべる『猫ろびどころ』を作っちゃいました!
猫ちゃんと添い寝できたらラッキー♪という感じでどうぞ寝ころんでみてください^^
寝ころびながらキャットウォークや店内を見回すのも楽しいですよ(^_-)-☆

関連記事

  1. 8/21 週に一度のお楽しみ☆
  2. 7/12 ハルくんトライアル決定☆まめ吉くん正式譲渡☆
  3. 8/7 ケン正式譲渡☆仲良しサファイア&ラブちゃん、…
  4. 4/8 めぐちゃん正式譲渡☆美人姉妹ミィちゃん&クゥ…
  5. 4/11 いつもの問題勃発☆大福くんまたね☆譲渡会のお知らせ☆…
  6. 10/12 モデルさん登場☆
  7. 3/20 ブライアン出発☆新メンバー続々
  8. 1/20 さくらちゃんトライアル決定☆
PAGE TOP